2017年 12月 18日
蕎麦屋のラーメン!
d0072720_7491235.jpg


コンサート前最後の日曜日。
チケット売りに夜の街を徘徊!?
晩飯は蕎麦屋さんでラーメンを食べたがこれがまた美味しかった!!
練習もチケット販売も最後まで頑張ります。

More

# by akatensan | 2017-12-18 07:50 | Comments(2)
2017年 12月 17日
BBベーカリー
d0072720_0255588.jpg


BBベーカリーから「ベーグル」なるパンを戴いた。
初めての食感。もっちもち・・・
いやあ、美味かったです!

More

# by akatensan | 2017-12-17 00:25 | Comments(10)
2017年 12月 14日
看板ができました。
d0072720_9474260.jpg



看板ができました。
コンサートまであと一週間!

お金がないのですべて手作り。
足りないお金はメンバーの毎月の積み立て金で補って
24年間やってきました。
大変でしたがそれだから続けてこられたのかも。。。

# by akatensan | 2017-12-14 19:48 | コンサート | Comments(8)
2017年 12月 12日
やまゆりフォークビレッジシンガーズ練習でした。
d0072720_9241517.jpg

いよいよクリスマスイブイブコンサートが迫ってきた先週の日曜日、
やまゆりフォークビレッジシンガーズの練習をたくさんのお菓子を食べながら
和気あいあいながらもみっちり3時間しました。
みなさん遠いところをありがとうございました!
本番では思い切り楽しくやりましょう!

More

# by akatensan | 2017-12-12 09:24 | コンサート | Comments(14)
2017年 12月 11日
大日山の黄葉
d0072720_7481858.jpg


まっ黄っ黄でした・・・。

More

# by akatensan | 2017-12-11 07:49 | 自然・風景 | Comments(4)
2017年 12月 10日
おでんで観戦
d0072720_7463252.jpg


おでんを食べながらサッカー観戦!
それにしても井手口選手は素晴らしい。
オーストラリア戦でもそうだったが
あの苦しい時間帯にあれだけ正確で強い
シュートを打てるとは・・・
今野選手の落ち着いた落としのパスもよかったね!

More

# by akatensan | 2017-12-10 07:49 | 食いしん坊 | Comments(4)
2017年 12月 09日
美味しい京都
d0072720_2392016.jpg


すいません~~~!眼の毒ですね。
でもあまりに美味しかったのでアップさせてください。
お店を案内してくださったshinさん、M代さん
ほんまにおおきにぃ~~~!!!

More

# by akatensan | 2017-12-09 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)