2009年 07月 25日
1.8リットルワイン


d0072720_15515568.jpg


このワインは信州の原村で仕入れてきた
1.8リットル入りのワインです。
値段がなんと1400円だったので思わず買ってしまいましたが
なかなかの味でございました・・・
そろそろ底が見えてきてしまいましたが
もう一本買っておくんだったな~

by AKATENSAN | 2009-07-25 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by kiku at 2009-07-25 15:37 x
このワインを飲んで、確かにこれは「ぶどうだな」と思ったんでしょうか?
ワインを飲む時は赤ばっかりです。ゴールデンウィークに娘と飲みました
あいつ日本酒の熱燗も平気で飲んでいました。しーっ、これ内緒ですよ!まだ高1だから
でも念願の夢が叶って僕はニコニコ、次の日も嫁と3人で飲みました
Commented by bubu at 2009-07-25 17:58 x
1.8リットルというと一升ビンが1400円はお得ですよね~。
で、美味しかったのですから、よかったですね!
来年は1ダース、お買いになったらどうですか。
Commented by ichiichik at 2009-07-25 18:48
そんな大きな物を買ってくると
気が大きくなって
ついつい飲みすぎてしまいませんか
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-25 20:59 x
kikuさん、
家族みんなでニコニコ飲んでるんか~
いいな~
ワインは赤、酒は熱燗。渋すぎるぜぃ~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-25 21:00 x
bubuさん、
買ったときは味がまだわからなかったので・・・
でも来年は多めに仕入れてきます。
でも1ダースはちょっと。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-25 21:01 x
ichiichikさん、
美味しいのでつい飲みすぎてしまいました。
アッというまにもう空っぽです~
Commented by ムー at 2009-07-25 21:22 x
アルコールなら何でもいいんじゃないですかあ?
メチルアルコールも飲んだことあったりして・・・
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-25 21:26 x
ムーさん、
今日はご苦労様でした~!
やはり妹たちはキャンプをするようです。
ぼくは泊めてもらうかもしれません。
Commented by S.SHIN at 2009-07-26 00:22 x
赤は常温、白は冷やして
両方とも好きですぅ~~~
ワインはついつい飲みすぎてしまいますから
気をつけて飲みましょう~
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-26 12:06 x
shinさん、
この頃は暑いので赤も冷やして飲んでます。
邪道かもしれませんがこれがまた美味しいんですよ~。


<< 久しぶりに・・・      脱稿 >>