人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 26日
久しぶりに・・・

久しぶりに・・・_d0072720_135894.jpg

昨日は久しぶりに晴れ間がでました
やっぱり暑くても青空がいいですね!



「陽気に行こう」

いつ頃のものでしょうか。素晴らしいサウンドですね。

by AKATENSAN | 2009-07-26 00:00 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by エンドウマメ at 2009-07-26 08:18 x
京都は雨が降り出すと、バケツをひっくり返した様なゲリラ豪雨になって
困ります。 しかし今朝は、蝉の鳴き声が五月蝿いくらい・・・晴天になり
今日は「松崎博彦 きたやまおさむを歌う」と云うコンサートに行きます。
Commented by tagu at 2009-07-26 08:24 x
昨日は作業の途中から雨、雷でした
ジャンボリーの8月1日は
今のところ曇りです、予想が当たってくれれば嬉しいです
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-26 12:08 x
マメさん、
「松崎博彦 きたやまおさむを歌う」いいですね~!
きたやまさんも来られるんでしょうか?
松崎さんも頑張ってますね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-26 12:10 x
taguさん、
昨日はバタンキューのようだったようですね。
もう少しですから頑張っておくんなさいまし!
8月1日はきっといいお天気になると確信しています。
明日、FJの写真お借りします、よろしくお願いいたします。
Commented by bubu at 2009-07-26 18:13 x
you-tube、「オースザンナ」聖子ちゃんの後ろにベースのshinさんが、
若い~、かわいい~~です。

紅さん、このようつべは、私には「猫にかつ節」
ず~っと見ててすぐに日が暮れてしまいましたがな。
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-26 18:48 x
bubuさん、
おお~~~っ
見ました、見ました~~~
shinさんが聖子ちゃんとツーショットで写ってましたぁ~!!!
めっちゃ若っ!

>このようつべは???
意味がわかりません~
Commented by bubu at 2009-07-26 19:02 x
私も韓ドラのHPで知ったのですが
そこのおばちゃん達はyou-tubeをローマ字読みで
「ようつべ」と読んではります。
調べたら、そう言うみたいでっせ~~。
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-26 19:09 x
bubuさん、
わっかりました~~~
ふうん 「ようつべ」って言いまんねんな。。。
Commented by 大棟梁 at 2009-07-26 19:40 x
今日も夕方から雨でした。
昼間のときどきの陽射しが気持ちよかったです。

我が青春のN7!
Commented by S.SHIN at 2009-07-26 22:17 x
今日は美山に行ってきましたが
すっごいゲリラ雨で瞬く間に川が濁流化しました。
自然の怖さを垣間見てきました。

この映像はN7がリユニオンした10年ほど前のものだと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-27 12:31 x
大棟梁さん、
>我が青春のN7!
たしかに土着民の歌はN7の影響を色濃く
受けてますよね~
ぼくの歌もめっちゃ影響受けてます。
Commented by 紅ちゃん at 2009-07-27 12:34 x
shinさん、
美山川がすごい流れに変わってましたね~
自然を甘くみてはいけないということですね。

「再会」というCDを出した頃なんでしょうね。


<< いよいよです。   椛の湖フォ...      1.8リットルワイン >>