人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 29日
もう堪忍して~な~


もう堪忍して~な~_d0072720_17231942.jpg

♪誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~~
 というわたしもこの長雨で髪はグショグショ~
 化粧もみんなみな落ちてしまいましたわ
 クソ~~~っ  もう堪忍してーなー

by AKATENSAN | 2009-07-29 00:00 | 野の花・花 | Comments(7)
Commented by kiku at 2009-07-29 12:22 x
なんかねー、taguさまとこのセミの抜け殻の2枚目や今日のヒマワリを
見てると自分がダブって映るんやけどー
今年の東京はそんなにひどくないけどね  今日は蒸し暑いよ~
Commented by tagu at 2009-07-29 17:34 x
何ともユーモラスな表情のヒマワリですね
きょうはびしょ濡れでした
Commented by S.SHIN at 2009-07-29 18:49 x
まさしく今の気持ちを代写?する写真ですね。
いつまで続きますんやろなぁ~
もぉ~勘弁しておくれやすぅ~ですね。
Commented by エンドウマメ at 2009-07-29 19:27 x
天気だけは、お天道さまの云う通りにしか・・・動かないので困ります。
もう・・・雨が降っても、楽しむだけなんですけどね。 伝説になるのか?
Commented by 大棟梁 at 2009-07-29 22:55 x
夏が終ってしまいます。
お日様浴びた元気いっぱいのヒマワリが見たいです。
あ、今また雨が降ってきました。くそ~。
Commented by いっこ at 2009-07-30 00:00 x
私、けっこう、晴れ女です。多少の雨がふっても、なんくるないさ!
Commented by bubu at 2009-07-30 10:31 x
私は、今回お留守番組なので晴れるんじゃないでしょうか。(笑)!


<< 地蔵頼み~      入道雲 >>