人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 08日
二色の百日紅

二色の百日紅_d0072720_2350929.jpg

椛の湖フォークジャンボリーで大雨に打たれ
ずぶ濡れになってしまった我が愛機・・・D50。
ご覧のようにまだ写っておりますのでご安心ください。
(あ~よかった!!!)
皆さんご心配ありがとうございました。

今日は今年初めてのライブです。
楽しんで歌ってきま~す。

※椛の湖フォークジャンボリー(その2)スライドショーアップしました。
  リハ、前日、オープニング、フィナーレの写真です。

by AKATENSAN | 2009-08-08 00:00 | 野の花・花 | Comments(5)
Commented by tagu at 2009-08-08 16:58 x
カメラ大丈夫でしたか
心配していました
Commented by ichiichik at 2009-08-08 17:59
今年初めてのライブですか
気合を入れて張り切って
どうぞ歌ってください
Commented by エンドウマメ at 2009-08-08 18:56 x
カメラ・・・安心しました。 土砂降りの中、酷使されていたので雨が中に
入ってないかな?と心配していました。 ウチの近所の街路樹に、紅白の
百日紅の木が、たくさん植えてあります。 とっても綺麗ですね。
Commented by S.SHIN at 2009-08-08 21:10 x
愛器、無事でよかった!よかった!
ライブ楽しまれたことでしょう。
次回はサブステージでR.P.B聴きたいですぅ~
Commented by 大棟梁 at 2009-08-08 21:45 x
その2も楽しませてもらいました。ありがとう。
もっとライブやってくださいよ。
14日に静岡の娘のところに行ってきま~す。


<< 初ライブ♪      さよなら、 椛の湖・・・ >>