人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 16日
感謝!!!        第6回浜名湖フォークジャンボリー 了

感謝!!!        第6回浜名湖フォークジャンボリー 了_d0072720_18595777.jpg

photo by Hideaki・K

顔のみえないRPBが一番いい?!

浜名湖フォークジャンボリーに携わった全てのスタッフのみなさん
そしてお客様、
と~~~っても楽しくて素晴らしいジャンボリーでした。
本当にどうもありがとうございました!感謝です!!!
来年もできたらまたお会いしたいです。
こんな素敵なショットを撮って頂いたHideakiさんにも
感謝です!!!



感謝!!!        第6回浜名湖フォークジャンボリー 了_d0072720_18394328.jpg




感謝!!!        第6回浜名湖フォークジャンボリー 了_d0072720_23495389.jpg

帰りにはきれいな夕焼けが見送ってくれました
ありがとう浜名湖フォークジャンボリー・・・

by AKATENSAN | 2009-09-16 00:00 | コンサート | Comments(6)
Commented by kiku at 2009-09-16 12:50 x
「この度は・・・・大変なご迷惑、ご心配をおかけしたことを・・・・」 (深々と礼)
TVで良く見かけるお詫び会見の姿を思い出してしもうたやないですかー
こっちの姿はええでですね~、スタッフや会場の人達に対する感謝の気持ちが伝わってきます

>帰りはきれいな夕焼けが見送ってくれました。ありがとう・・・・・
いやーにくいね~、大詩人!僕にはとても書けません(いや、頭に浮かぶことすらない が正解や)
Commented by ichiichik at 2009-09-16 18:13
僕が帰る頃にはまだ夕焼けにはなっていませんでしたが
高速道路を走っている時には見事な夕焼けでした
浜名湖のスタッフの人たちは心がけの良い人ばかりだったのだと感じました
Commented by エンドウマメ at 2009-09-16 20:31 x
行く事は出来ませんでしたが、偶然でメローイエローのエラードさんと
知り合う事になり、出逢いって面白いなぁと思いました。 スタッフさんの
頑張りが、いい天気にさせたのでしょうね。 大トリ、お疲れさまでした。
Commented by S.SHIN at 2009-09-16 20:34 x
お辞儀の練習もしてはるにゃ~
と、思うくらい決まってはります!
さすが息もぴったしRPBさん。
Commented by 大棟梁 at 2009-09-16 21:10 x
おじぎもお上手ですね。
ホイ!・・・違うね。
ヘイ!・・・違うね。
 満点の星♪かな・・・
Commented by 紅ちゃん at 2009-09-18 00:03 x
みなさん、コメントありがとうございました。
この写真とっても気に入っています。
まず顔が写っていないこと!
もうひとつは「感謝」を忘れないようにと
みんなでいつもお辞儀をしっかりしようと話しあっているからです。
(お辞儀の練習はしませんが・・・)
今回も70組以上の参加希望があったと聞いています。
その中で参加させてもらったという感謝の気持ちがこのお辞儀に
あらわれたのかもしれません。
一生思い出に残る写真となりました。


<< ♪チケット発売いたしました!      煙草場倶楽部         ... >>