人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 02日
あ~やっちまいましたぁ~

あ~やっちまいましたぁ~_d0072720_23292879.jpg

若い人たちのチームにかり出されて練習試合にでたのですが
あ~あ やっちまいました!
久しぶりの怪我、足首の捻挫です。
帰ってきた時はたいしたことはないと思ってたのですが
朝になったら足もつけない状態・・・
昨日は家にいてなんにもできませんでしたが
フォークルの番組をゆっくり見れたのがせめてもの慰めでした。。。

by AKATENSAN | 2009-11-02 00:00 | サッカー | Comments(19)
Commented by ムー at 2009-11-02 00:58 x
やっちゃいましたか
若い人とやると無理をするので怪我をしやすいですよね
お大事に
Commented by kiku at 2009-11-02 12:50 x
サッカーは怪我の多いスポーツやね。車のアクセルとブレーキは踏めるんでしょうか?
僕の子供はここ一年くらい腰痛と闘いながらサッカーをやってます
今新人戦なんやけど地区大会を勝ち進んで、今週は阪神大会だそうです
キャプテンの自覚はあるらしく、試合の日は朝早く目が覚めてしまって
良く眠れないとのこと。嫁曰く「思ったより神経の細い子やわー」 うん、僕似です

紅ちゃん 日がな薬ですね。お大事にねー
Commented by tagu at 2009-11-02 16:56 x
若い者に負けてなるものかと
少し力が入ったのでしょうか
お大事に
Commented by エンドウマメ at 2009-11-02 19:14 x
捻挫は、日にち薬ですね。 湿布を貼り変えて、安静にして下さい。
若者と一緒に運動出来るなんて、素晴らしいですよ。 お大事に。
Commented by bubu at 2009-11-02 19:41 x
靴のヒモがゆるゆるなのに、足首が「痛い~っ」って
言ってるみたいですね~。
少し腫れてるのかな。お大事になさってください~。

こないだ姪の試合見に行ったら、審判やってて
私の顔見て、審判の旗を「ヒョイヒョイ」と振って
愛想してくれて、おばさんはうれしかったのです!!
Commented by ichiichik at 2009-11-02 19:50
若いと思っているのは本人だけで
体の方はもう若くは無いと言う事ではないでしょうか
少しおとなしくしているようにと言うことです
年を取ると治るのにも時間が掛かります
ご自愛くださいませ
Commented by 大棟梁 at 2009-11-02 21:31 x
それはお大事になさってくださいませ。
捻挫より銀座のほうがいいですね。なんのこっちゃ(笑)
しばらく安静に、曲でも作ってください。
Commented by SHIGEKI at 2009-11-02 22:55 x
こんばんは!

サッカーは時に大きな怪我になりますよね!
僕もそれだけはならないように
熱くなり過ぎないように注意しますが
相手から削りに来た場合はどうしようもないですからね!

今日は自宅までありがとうございました!
22日は本当に楽しみにしています♪
色々、勉強させていただけそうで
今からワクワクです(^^)/
Commented by いっこ at 2009-11-02 22:59 x
お大事に~ 
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-02 23:46 x
ムーさん、
いつになくお優しいお言葉ありがとうごぜーます。
長万部のカニを食えばすぐ治ると思うんですが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-02 23:50 x
Kikuさん、
息子さんサッカー頑張ってるんですね!
でも腰はとても大事なところですから
しっかり治してからやることをお勧めします。
やりたい気持ちもよくわかりますが若いから
まだ先のほうが長いですから。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-02 23:52 x
taguさん、
ありがとうございます。
じじいなんかに負けてなるものかと
若い者のほうが頑張ります~
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-02 23:57 x
マメさん、
捻挫したらまず「RICE」しなければならないんですが
アルコールで消毒してしまったのが悪かったようです。
トホホ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-03 00:00 x
bubuさん、
怪我した毛ずねをアップしようかと思いましたが
食事中の方もいるかと思い自重しました。

茶目っ気のある可愛い姪っ子さんですね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-03 00:02 x
ichiichikさん、
そうなんですよね~
気だけは若いつもりでいるので始末が悪いです。
でも順調に回復しております~
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-03 00:04 x
大棟梁さん、
ありがたきお言葉ではございますが
大事になさってる時間もありません・・・
曲を作ってる時間もありません・・・
あ~忙しっ!
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-03 00:08 x
SHIGEKIさん、
今日はお邪魔いたしました~
チケット購入ありがとうございます!
蹴られても気づかないところが
鈍感というか歳をとったということでしょうか?
あ~情けな。。。

22日はきっと素晴らしいコンサートになると思います。
ぼくもとっても楽しみにしています。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-03 00:10 x
いっこさん、
ありがとうございます~
Commented by 干しくず at 2009-11-03 18:25 x
大丈夫ですか、お姫様だっこしましょうか?
あっ、お殿様か・・・


<< 秋日和      我夢座がやってくる!  その3 >>