人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 09日
我夢土下座がやってくる!  その4

我夢土下座がやってくる!  その4_d0072720_2132345.jpg


細田さんが作曲した「あなたが夜明けをつげる子供たち」は
ぼくも大好きな歌のひとつです。
東京の現代座で期せずして観客と大合唱になった時は感動的でした。
いかにこの歌が愛されてるのかがよくわかりました。
他にも特徴ある作詞が数多くあります
長い単身赴任からも解き放たれ?いよいよ本格的に我夢土下座に復帰です。

真夜中の雪10-Artist(4)-Album(4)-Track10.mp3

岡田京子さんと我夢土下座の「夢を語ろう花いちりんコンサート」
※おかげさまでチケットはほぼ完売いたしました。
チケットは残り僅かですのでお早めにお求めください。

by AKATENSAN | 2009-11-09 21:32 | コンサート | Comments(16)
Commented at 2009-11-10 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-10 06:51 x
鍵コメさん、
ありがとうございました。
Commented by kiku at 2009-11-10 12:34 x
どうして高い音が伸びやかに出るんだろうね~
自慢じゃないけど僕はド~ソしかまともに出ません
この中に収まる曲はちょうちょしかありません
Commented by tagu at 2009-11-10 16:14 x
ほぼ完売、ご苦労様でした
老体に鞭打って頑張ります
ピシッー! イター~
Commented by SHIGEKI at 2009-11-10 18:10 x
こんばんは!

ほぼ完売!!本当にお疲れ様でした(^^)
痛めた足で活動的にされている姿に
大事なことを見せていただきました。

そんな想いにさせてくれる音楽は
やっぱり最高ですね♪
お疲れ様でした☆
Commented by エンドウマメ at 2009-11-10 18:59 x
完売、おめでとうございます。 細田さんの曲は、素敵なメロディが
素晴らしいですね。 この「真夜中の雪」は、大好きな歌の1つです。
Commented by ichiichik at 2009-11-10 19:29
ほぼ完売でもうチケットは無いのかと思いきや
残りあとわずか
わずかがどれくらいなのか
日本語はなかなか難しいですねー
Commented by 大棟梁 at 2009-11-10 20:32 x
細田さんの作品も歌も歌い方も大好きです。
おしゃれで若いですね。
出来る限り多くの方に聴いてもらいたいですね。
Commented by S.SHIN at 2009-11-10 20:43 x
ほぼ完売!すごぉ~~~い!
ありがとうございます!!!
もうすでに気合いが入ってきました!
よろしくお願いいたします!
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-11 17:54 x
Kikuさん、
ぼくも音域は狭いし高いところはヒーヒー歌ってます。
ヘタクソでも好きなものはしょうがないですね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-11 17:55 x
taguさん、
満席でお迎えできそうで嬉しいです!
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-11 17:57 x
SHIGEKIさん、
体調戻ったようでよかったです。
当日はよろしくお願いいたします!
ぼくの足も案外早くなおりました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-11 17:59 x
大棟梁さん、
そうそう細田さんはおっしゃれ~~~ですね。
でもこの間のコンサートの風貌にはびっくりしました。
完全に「自由人」って感じでした~
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-11 18:01 x
マメさん、
細田さんの歌いいですね~~~っ!
被写体としても最高の方です。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-11 18:02 x
ichiichikさん、
只今のところ172枚売れました。
残りあと8枚になっています。
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-11 18:04 x
shinさん、
shinさんの演奏が島田で聴けるということだけで
もう 幸せどぇ~~~~すぅ~~(shinさんふうに。。。)


<< 楓 (てのひら)   生活雑貨       ♪野鳥の季節 >>