人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 07日
京都にて  その壱           嵐山雨情

京都にて  その壱           嵐山雨情_d0072720_22393733.jpg

ライブ前に都雅都雅近くののホルモン屋で飲んだのに
ライブが終わってからもまた居酒屋へ行ってしまい
結局午前2時頃まで飲んで語り明かしてしまった
ほんと懲りないBBさんとわたくし。。。
次の日の朝は雨でしたが傘をさしながら渡月橋に向かいました.



京都にて  その壱           嵐山雨情_d0072720_22571449.jpg

紅葉の盛りは過ぎてましたが・・・

京都にて  その壱           嵐山雨情_d0072720_20305987.jpg


雨の中エッチラオッチラ亀山公園の展望台まで登っていきましたが
ぼくらの他に人影は見当たりませんでした。

京都にて  その壱           嵐山雨情_d0072720_20401863.jpg


雨に煙る嵐山もまた素敵でした

京都にて  その壱           嵐山雨情_d0072720_22474975.jpg





京都にて  その壱           嵐山雨情_d0072720_232333.jpg


by AKATENSAN | 2009-12-07 00:00 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by BB山本 at 2009-12-07 07:32 x
渡月橋から亀山公園に向かって行くと、観光客もまばらになり
とても静かで美しい景色に出会えます。
この日は紅ちゃんにいろんな所を紹介したくて朝の9時から午後1時
まで歩き回りました。
Commented by kiku at 2009-12-07 12:30 x
充実した京都遠征だったようですね
ここに住むサルが「親分!」と言いながら近寄ってきませんでしたか?
それとも恐れをなして逃げちゃったのか  ね~BB山ちゃん!
Commented by tagu at 2009-12-07 16:04 x
嵐山、行きたかった~
先斗町も行きたかった~
Commented by エンドウマメ at 2009-12-07 18:50 x
雨の嵐山・・・昔、長渕剛さんが歌っていましたよね。 雨が降っていても
絵になる場所です。 京都に住んでいても「音や」と云うライブハウスに
行く為だけ・・・嵐山に行きます。 紅葉の盛りは済んでいても、結構
いい感じで紅葉していますね。 先斗町も、行かれたのですか? いいなぁ。
Commented by ichiichik at 2009-12-07 19:14
晴れている時より
こんな風に雨に煙る嵐山の方が風情があります
良い京都観光ができましたねー
ああうらやましい
Commented by S.SHIN at 2009-12-07 20:59 x
雨に煙る嵐山、めっちゃ幻想的でええですやん!
紅さんやっぱ上手く撮らはるわぁ~
岩田山の方へは行ったことはありますが
嵐亭の向こうまでは行ったことがありません。
今度行きたいと思います。


<< 京都にて  その弐      ...      歌はやっぱりあったかくNIGH... >>