人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 20日
コンサートまであと3日!

コンサートまであと3日!_d0072720_0113470.jpg

コンサートまでいよいよ後3日になりました。
昨日の練習は4時間ぶっつづけで頑張りました~

昨日は友達のTちゃんからチケットの代金と共に手紙が・・・
RPBのコンサートを一度生で聞きたいと、とっても楽しみにしてくれていた同級生のNちゃん。
今年残念ながら病気でお亡くなりになってしまいました。
でもTちゃんがNちゃんの写真を連れて初めて聞きに来てくれるそうです(涙。。。)
(旦那様が連れてやってくださいとTちゃんに写真を送ってくれたそうです)
Nちゃん、応援たのむね、
ぼくたち天国まで届くように一生懸命歌います~!!!

by AKATENSAN | 2009-12-20 00:11 | コンサート | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2009-12-20 17:05 x
いよいよ、迫って来ましたね。 マメも聞きに行きたいと思いながら
なかなか叶いません。 でもいつか、聞きに行きたいと思っています。
願えば叶いますよね。 素敵なコンサートになります様に、祈ります。
Commented by kiku at 2009-12-20 18:30 x
4時間の練習の中に恒例の扮装は? そりゃないか
それにしてもチャリティーとは頭が下がります
TVがやる24時間何とかのチャリティーは大掛かりな偽善ですね
Commented by S.SHIN at 2009-12-20 22:48 x
>昨日の練習は4時間ぶっつづけで
すっげぇ~~~気合い入ったはりますねぇ~
きっと温かい素晴らしいコンサートになると思います。
練習しすぎて疲れないようにしてくださいね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-21 12:47 x
マメさん、
いよいよです。
このために一年練習してきましたから。。。
厳しい世相なので「心があったまる」コンサートにしたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-21 12:50 x
Kikuさん、
今年は不景気ですので募金はどうでしょうか。
去年はかなりのお金が集まりましたが・・・
でも少しでも観客の皆さん気持ちが嬉しいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-21 12:52 x
shinさん、
気合い入ってますよ~~~っ!
でもみんな寄る年波には勝てず
悪戦苦闘しております。
でも当日はフルパワーで頑張りま~~す!!!


<< コンサートまであと2日!!      炭火焼ホルモン >>