人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 21日
コンサートまであと2日!!

コンサートまであと2日!!_d0072720_23474147.jpg

コンサートまであと2日というのにまだ仕事でバタバタしています。
この日は静岡まで納品に・・・
コンサート当日も納品に行かねばなりません~(泣)
ここ2週間休みなしです。
コンサートが終わったら一日ゆっくり休みたいと思いますが
まだ年賀状ができていないんだっけ。。。

by AKATENSAN | 2009-12-21 00:00 | コンサート | Comments(20)
Commented by ミホリン at 2009-12-21 02:22 x
こんばんは   初めまして 
お邪魔します  (^^) 
23日コンサ-トのチケットをSHIGEKIさんに手配して頂きました

前回は 突然の予想外のアクシデントに 見舞われ コンサ-トを
途中で 退場で 残念でした
今回も しげさんから お話しがあり 場所が 見当ついたので
チケットの依頼をお願いしました
とても 楽しみに しています  コンサ-トでお会いできたら
嬉しいですネ モウ少しです 頑張りましょう (^^)V
Commented by kiku at 2009-12-21 12:33 x
仕事がいっぱいあって大いに結構なことですね
忙しい上に遊べて 更に休養もとれるなんてありえへんですから
体が動くうちは目一杯働きましょう
Commented by tagu at 2009-12-21 16:03 x
kikuさんのやさしい~ねぎらいの言葉
笑ってしまいました
Commented by bubu at 2009-12-21 17:57 x
今年の紅さんの変装は何でしょうか。
がんばってね!
Commented by ichiichik at 2009-12-21 18:37
今年も行く予定にしていますが
まだチケットの手配ができていません
3階席の後ろの方でも良いので
会場に入れてもらえるように
一つよろしくお願いします
コンサート当日まで風邪を引かないように事故を起こさないように
気を付けてお過ごしください
Commented by エンドウマメ at 2009-12-21 20:04 x
いよいよ明後日ですね。 寒い世相ですが、暖かくなれる音楽を
期待しています。 明日・・・滋賀でも北の方に行くので、雪が心配。
Commented by Kooh at 2009-12-21 21:27 x
こんばんは。
BlueberryStudioのKoohと申します。
コンサート当日もお仕事で、大変ですね。

SHIGEKIさんからお声を掛けていただき、23日は楽しみにしております。
Commented by 大棟梁 at 2009-12-21 21:29 x
充実の毎日でけっこうなことです。
お笑い部門担当も頑張ってください。
Commented by BB山本 at 2009-12-21 21:29 x
23日ほんとに残念です。
24日が東京で23日に前泊出張なもんでコンサートの最中に
大井川を新幹線で通ってると思います。(接近遭遇ですねん)
島田に向かって成功を祈ってるでね・・・お正月はコンサートの
話を聞かせてくりょうな・・・む~ん、酔っ払ってそれ何処じゃないってか!!
Commented by S.SHIN at 2009-12-21 22:50 x
バリバリお忙しそうですね。
SHIGEKIくん、めっちゃがんばってくれてはりますね!
コンサート盛況まちがいなしでしょうが
成功をお祈りしておりますぅ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:04 x
ミホリンさん、
コメントありがとうございます~!
今回のコンサートも来て頂けるということで
とても嬉しいです。
くれぐれも前の方の席は座らないほうがいいですよ。
ツバは飛んでくるし、顔を見て気絶下人も何人かいますので。。。!?

若い人たちがぼくらの歌をどんなふうに感じるのか
とても楽しみです。是非声をかけてくださいね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:07 x
ichiichikさん、
3階席なんてありませんよ~
今度は是非楽屋のほうへもおいでください。
仕事のほうも何とか片付きやっとこれで
コンサートモードに入れます。
kumeさん気をつけておいでくださいよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:08 x
Kikuさん、
今年は忙しかった~~~
いろいろと・・・
でも充実感みたいなものはありましたね。
でもずっと悪戦苦闘の連続でした。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:11 x
taguさん、
労ってるのか、叱咤激励してるのかよくわかりませんが。。。
なんとか今年も年を越せそうでありがたいことです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:13 x
bubuさん、
今年は演歌歌手が来るみたいですが
それが誰かはお楽しみ~
明日は思い切り楽しみます。
みんながそれで喜んでくれたら最高です。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:21 x
マメさん、
やっぱり観衆がホッとするような歌を歌っていきたいですね。
ウチのコンサートは年配の方が多く寒いなかを来てもらうので
あったかくなってもらいたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:24 x
Koohさん、
こんばんは~!
いつもSHIGEKIさんのサポートありがとうございます!
是非楽屋のほうにもおいでくださいね。
いろいろお話しましょう。
お顔も知っておきたいですから。。。
明日は本当に楽しみです~!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:25 x
大棟梁さん、
お笑い担当頑張ります~
でも歌も頑張りますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:27 x
BBさん、
相変わらずめっちゃ忙しいですね~
まだあと何年かはやっていけそうですので
そのうちにおいでください!
1月2日は午後5時キックオフだそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-22 22:30 x
shinさん、
そうなんですよ~~~っ
今回もまたボランティアでお手伝いに来てくれます。
少年団のときから大人になってもこうして
繋がってるということはとても嬉しいことですよ!
この次はぼくがSHIGEKIさんをサポートしたいと
思っています。


<< RPBクリスマスイブイブコンサ...      コンサートまであと3日! >>