2009年 12月 27日

チャーシューメン!


d0072720_0273665.jpg

コンサート当日のお昼はいつも「おおるりホール」の前の「S乃屋」さん。
ビールで乾杯して健闘を誓い合った後この日は特別にチャーシューメンを頼みます。
(いつもはただのラーメン。。。)
ここのチャーシューメンがまた美味しいんですよ~!
ね、ねー 美味しそうでしょ。
それにゆで卵がはいってるチャーシューメンってのも珍しくないですかぁ。
それにしてもこの日のチャーシューはすごい量でした。
親方のお祝いの気持ちが入ってたんでしょうね!
親方どうもありがとう~~~っ!!!

by AKATENSAN | 2009-12-27 00:27 | 食いしん坊 | Comments(7)
Commented by tagu at 2009-12-27 17:25 x
腹が減っては戦が出来ぬ
みなさん美味しそうにガツガツ食べていますね
Commented by 大棟梁 at 2009-12-27 17:27 x
チャーシューメン大好きです。うまそう~
昨夜はラーメン鍋でした。
Commented by BB山本 at 2009-12-27 18:07 x
どんぶりからスープがこぼれ落ちそう・・・親方の気持ちなんでしょうね。
今夜は福知山の単身アパートで見ているので、よけいにお腹が空いてきました。
よおし、明日のお昼はラーメンだぜ。
Commented by ichiichik at 2009-12-27 19:07
こんなチャーシュウ麺食べたので
がっちりパワーが出たのですね
大盛りになっている親方の気持ちはありがたいですねー
Commented by エンドウマメ at 2009-12-27 19:42 x
ラーメン、大好きです。 チャーシューメンは、もっと好きです。
正統派の醤油ラーメン・・・美味しそうですね。 茹で卵が入ってるのは
上等(笑)です。 寒い日には、熱々のラーメンが美味しいですよね。
Commented by S.SHIN at 2009-12-27 21:15 x
てんこ盛りですねぇ~
空いたどんぶりもあるし
みなさん凄い食欲やわぁ~
ビールも飲んでるぅ~~~
Commented by kiku at 2009-12-27 22:00 x
「親方~! チャーシューメンのチャーシュー抜き」と僕は言いそうですが
これはうまそうやなぁ
丼物はなんだったんやろか。今飲んでるんやけど腹減ったわ~


<< 良いお年を~!      クリスマスプレゼント     ... >>