人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 03日
富士山

富士山_d0072720_12193353.jpg

元旦には奇麗に見えてた富士山ですが
昨日は少しかすんでいました。
風は相変わらずですが元旦より寒さが
少し緩みました。
静岡はとにかく雪が降らないので助かります。



富士山_d0072720_12185667.jpg

牧の原台地より粟ヶ岳を望む・・・

by AKATENSAN | 2010-01-03 12:19 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2010-01-03 21:33
穏やかを絵に描いたような風景ですねー
一富士を見せていただきありがとうございます
今年は何か良いことが有りそうな感じがしてきました
Commented by S.SHIN at 2010-01-03 22:06 x
正月からええもん見せてもらいましたぁ~!
この霞んだ感じがまた富士山の雄大さを感じますわぁ~
パンパン!礼!
Commented by 大棟梁 at 2010-01-03 23:40 x
また富士山が見たくなりました。
なんだかほんとにあったかそうだなあ。
Commented by kiku at 2010-01-04 12:21 x
ここの茶畑は霜よけのファンがないねー
景色としてはこっちの方がええなぁ
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-04 18:21 x
新年会に行く前に撮影してきましたが
かすんでしまってちょっと残念でした。
今年もきっとなにかいいことがあると思いますよ~~
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-04 18:25 x
shinさん、
富士山はほんと雄大ですね~~
でもくっきりとした富士を撮りたかったです。
もう一度撮影に行ってきま~す。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-04 18:27 x
大棟梁さん、
大棟梁さんは富士山=Kちゃん!
Kちゃんに会いたいんでしょ。。。むひむひ
正月はこちらも寒かったです~
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-04 18:28 x
Kikuさん、
あっ ほんとだ!
ファンはいっぱいあったんだけどな~
これは偶然ファンのないところを撮ったんですねぇ~


<< 仕事開始!      ライブ盤製作中 >>