人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 24日
ミケランジェロ       我夢土下座

ミケランジェロ       我夢土下座_d0072720_1621385.jpg

Photo by K.Kiikui

昨年の「夢を語ろう花いちりんコンサート」のCD完成間近です。
今しばらくお待ちください。
※監修  SHIGEKI(CROSS) 録音原盤 SONY-D50(RPB 杉浦)
       PA ランドスケープ 

↓試聴 ヘッドホンで聞いてね。
ミケランジェロ05-Artist(16)-Album(16)-Track05.wma←クリック!
朝の雨03-Artist(16)-Album(16)-Track03.wma←クリック!
うまい酒をのもうよ13-Artist(16)-Album(16)-Track13.wma←クリック!
レールの星04-Artist(16)-Album(16)-Track04.wma

by AKATENSAN | 2010-01-24 15:55 | フォークソング | Comments(20)
Commented by ichiichik at 2010-01-24 17:58
視聴のところをクリックしたら凄い文字化け
拡張子のwmaが違うのではないでしょうか
普通はmp3だと思うのですが
Commented by tagu at 2010-01-24 18:13 x
拝聴させていただきました
お恥ずかしい限りです
私のPCでは何の問題もなく聞けました~

Commented by ムー at 2010-01-24 18:39 x
私も聴けました
windows media player ですけど
Commented by エンドウマメ at 2010-01-24 19:19 x
ウチはスピーカーが壊れているので・・・聞く事が出来ません。 
ので、CDで聞きたいです。 楽しみです。 
Commented by kiku at 2010-01-24 19:54 x
「うまい酒をのもうよ」を聴きいてたら 安い酒でもうまい酒になりました
「レールの星」 10年ちょっと前、年末にしぞーかに帰省してた時のことです
元日に幹部が社長宅に集まって行なう恒例の新年会に大井川鉄道の始発で出発
大井川の東側に山があるので抜里駅ではまだ真っ暗でした
東京での新年会を終えて大井川鉄道の最終列車に飛び乗り抜里へ
兄貴の車ではあったけれど子供達が迎えに来てくれて…真っ黒な空に満天の星
子供達の笑顔を思い出しました。いつも仏頂面の兄貴の頬も緩んでいました
Commented by てっつん at 2010-01-24 21:43 x
ダウンロードしてヘッドフォンで聞きました
素晴らしい録音ですね!
Commented by 大棟梁 at 2010-01-24 21:43 x
聞かせていただきました。
レールの星、好きな曲です。
ドブロがいい味出してますね。
Commented by bubu at 2010-01-25 11:05 x
ヘッドホンで聴いてみました~。
すっごく、いいですね~~!!いい音ですね~!
体中が去年のコンサートを思い出して、会場にいるみたいです。
我夢土下座いいですね~、頭がとろけそうです。(笑)
「レールの星」テンホィスル、合ってますね~。
こりゃーいけません、何回でも聴いちゃいそう。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 12:34 x
chiichikさん、
ichiichikさんのPCはmp3でないと聞けないんでしょうか?
ぼくもPCのことはよくわかりませんが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 12:36 x
taguさん、
今頃になってゆったりと聞いてます。
我夢土下座のサウンドはやっぱり素晴らしい~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 12:37 x
ムーさん、
島田の夜を思い出しますね。。。
うふん~
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 12:40 x
マメさん、
のPCは音がぜんぜん出ないんでしょうか。
ユーチューブなんか聞けないですね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 12:41 x
Kikuさん、
飲みながらコメントくれたようですね。
そりゃ酒が美味しくのめたでしょう!
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 12:43 x
てっつんさん、
プロの方にそう言われると嬉しいです~!
でもぼくはお願いして編集してもらっただけなんですが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 12:44 x
大棟梁さん、
「レールの星」いいですね~!
taguさんもいつになく張り切って歌ってくれてる
ようにみえました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 12:46 x
bubuさん、
気に入ってくれましたか~
CD送りますからね!
Commented by kiku at 2010-01-25 21:29 x
紅ちゃん、このCDもお願いします!
RPBのCD、我夢土下座さんのCDの支払い先は別々でしょうか?
今日、仕事の合間にこっそりまた聴いてしまいました
Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 22:28 x
Kikuさん、
このCDは非売品です~
我夢上下座の皆さんのために作りました。
でもKikuさんも島田公演に来てくれましたからね~
あとで送りますよ~~
Commented by S.SHIN at 2010-01-25 22:30 x
ぼくもICレコーダーで撮りましたが
月とスッポンぐらい差がありました。
ええ音してますぅ~~~

Commented by 紅ちゃん at 2010-01-25 22:37 x
shinさん、
このサウンドができたのはよっちゃんとSHIGEKIさんの
おかげ様、様です。
ぼくも大満足して毎日聞いております。ジャケットが出来次第
送りますからね!


<< ♪ポカポカ日曜日      冬の海 >>