2010年 02月 20日

手作りパン


d0072720_033496.jpg

昨日工房におかぴーさんが突然訪れて
手作りパンを持ってきてくれました~(感激っ!)
おかぴーさんはとにかく「手作り」にこだわってる人です。
そいでもって、このパンが美味しいのなんのって!
うっうっ美味すぎました~~~!!!
このパンは中にリンゴが入ってました。
これではパン屋さんも負けてしまいますね。
恐れ入りました~
おかぴーさん ご馳走様でしたぁ!!!

by AKATENSAN | 2010-02-20 23:58 | 食いしん坊 | Comments(17)
Commented by tagu at 2010-02-21 17:34 x
アップルパンでしょうか
見た目も美味しそうです
これは酒のつまみにはなりませんかね
Commented by ichiichik at 2010-02-21 17:41
パンを焼くには大変時間と手間が掛かりますので
美味しいパンが焼ける人は尊敬してしまいます
Commented by S.SHIN at 2010-02-21 18:12 x
ほんま!見ただけでとっても美味しそうですね!
どんな感じのリンゴが入ってたんでしょうか?
気になりますぅ~
Commented by kiku at 2010-02-21 18:58 x
うまそーやねぇ
こんな差し入れがあればそりゃうれしいですね
Commented by 「Kooh改めコー」です at 2010-02-21 20:11 x
こんばんは。
最近手作りパンにはまっている「Kooh改めコー」です。
美味しそうなりんごパン、詳細は一週間後にお聞きします^^
Commented by 大棟梁 at 2010-02-21 22:22 x
もう見た目からうまそうですね。
Commented by ムー at 2010-02-21 23:27 x
バナナパンというのはどうでしょうか?
みかんパンはいけると思います
Commented by おかぴー at 2010-02-22 03:28 x
恐縮してしまいます。

おいしそうに撮っていただいて・・・
先日、バナナ・チョコパンを焼きましたがおいしかったです。
米粉で焼きましたが。
また突然お届けしますね~(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 20:58 x
taguさん、
このパンはじゅうぶん酒びつまみにもなりますよ。
とにかく生地がとても美味しかったです~
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 21:00 x
ichiichikさん、
おコメの炊き方はわかりますが
パンの焼き方はさっぱり、見当もつきません。。。?
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 21:01 x
shinさん、
りんごは小さく角切りにしてあって甘く煮てありました。
アップルパイがパンになったような感じのパンでした~
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 21:03 x
Kikuさん、
ぼくはご飯党ですがとても美味しかったです。
手作りのパンって美味しいものですね~!
おかぴーさんはKikuさんもご存知だと思いますが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 21:05 x
コーさん、
もパンを作ってるんですか~?
まめったいな~
今度たべさせて!
後一週間CROSSの応援団長殿、よろしくです!!!
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 21:06 x
大棟梁さん、
食べるともっと美味しいです。。。!?
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 21:09 x
ムーさん、
バナナパンは結構いけるかも・・・
みかんは「神座みかんの歌」にかぎる!
♪み~かん か~んかん か~んざ みぃかあん~~~
Commented by 紅ちゃん at 2010-02-22 21:11 x
おかぴーさん、
先日はご馳走様でした!
またよろしくね!
お待ちしてます~~~ナンチャッテ。。。
Commented by kiku at 2010-02-22 21:18 x
えっ えっ おかぴーさんてどなたですか?

↑からムーさまはどなたかさっきやっとわかりました


<< 励ます会      すみれ >>