人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 25日
看板
看板_d0072720_0282050.jpg

つい先日のことでした。インターネットのニュースの記事
【浅田真央、成田空港で「金が欲しい」】という見出しをみて
え~~~っなになに~浅田真央が「カネがほしい」?じゃと~
ふとどきなヤツじゃ!
インタビューの謝礼でもせびったのかと思ってしまった愚かなわたくし。。。
記事を読んだら「カネ」じゃなくて「金メダル」のことでした。
そうだよねー。真央ちゃんがそんなこと言うわけないよね。
ぼくじゃああるまいし・・・真央ちゃんかんばんしてね。
こうなったら頑張って是非「キンメダル」を獲っておくんなさいまし~~!!!

by AKATENSAN | 2010-02-25 00:14 | 看板 | Comments(6)
Commented by kiku at 2010-02-25 12:44 x
金(カネ)じゃなく金(キン)でもなく金(キム)だったりして
昨日の採点にはファンの抗議がネット上にあふれていましたね
中には昨年の 大会直前のジャッジのミーティングで談合が行われたという
参加した委員の証言の映像もありました。特定の選手に多く点を入れると
いうものです。(その選手とはヨナさん、証言はなんと韓国のNO2の人)
またヨナ選手の回転不足の映像と減点の用紙、しかし最終的には加点に
変わったペーパーが映し出されてビックリしました
まだいろいろありますが実際のところヨナさんは確かにすごい!
僕は真央ちゃんがTAを2回成功させてとびきりの笑顔が見られたら満足とします
ついでに言えばこのまま歳をとって欲しくないなあ
Commented by ichiichik at 2010-02-25 18:54
カネが欲しいと思っているから
そんな想像をしてしまいます
そうは言っても金は欲しいです
Commented by tagu at 2010-02-25 18:59 x
金に目がくらんでいます
カメラにも目がくらんでいます
Commented by ムー at 2010-02-25 20:51 x
実は僕も金メダルをとったことがあります
会社のボーリング大会だったと思いますが・・・
Commented by S.SHIN at 2010-02-25 22:19 x
浅田 真央、安藤 美姫、鈴木 明子
みんながんばれぇ~~~!!!

お金欲しい~~~
Commented by 大棟梁 at 2010-02-25 22:37 x
僕は「キンメダイ」がほしい。あ、食べたいでした。


<< 梅一輪      満開です。 >>