2010年 03月 10日
おかぴーベーカリー♪

d0072720_03659.jpg

おかぴーベーカリー♪さんが先日またパンを届けてくれました!
これはモチ粉で作った「バナナパン」。
モチ粉なので生地がモッチモチ!
と~~っても美味しくてあっという間に食べてしまいました
いやあみなさんにも食べさせたかったな~ひひひ



d0072720_084919.jpg

こちらはチョコとりんごが入ってましたがこれまた美味しかった!!
おかぴーさんは設計士さんですが
パン屋さんになってもらいたいくらいです。

by AKATENSAN | 2010-03-10 00:02 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by kiku at 2010-03-10 12:32 x
パンの専門店と同じレベルの物なんやろね
ええなあー こういうのが届くって
僕のところに届くのはしょーもない報告書バーカリー
Commented by ichiichik at 2010-03-10 17:27
これはどう見たってパン屋さんのパンです
パンが焼ける人って凄いなーと思います
コメ粉のパンはこの頃よく見かけますが
モチ粉のパンは始めてみました
Commented by tagu at 2010-03-10 18:11 x
美味しそう
プロ並みの出来栄えですね
Commented by よねさん@鱒美 at 2010-03-10 19:01 x
別に画像見せつけられたから言うわけじゃないけど~
パンってカロリー高いんですよ~
だいじょうぶ~?食べ過ぎちゃダメよ~
多かったら、おいらが食べてあげますよ~(爆)
Commented by S.SHIN at 2010-03-10 21:38 x
うっわ!プロの料理写真みた~~~い!
これ三つともめっちゃ美味しそうですねぇ~
これまたプロのパン屋さんみた~~~い!
Commented by 大棟梁 at 2010-03-10 23:01 x
モッチモチのパン、食べてみたいです。
パンが焼けるなんて尊敬してしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-11 12:17 x
Kikuさん、
とにかくパンの生地が美味しいです~
パンってこんなに美味しかったんだと
思わせるようなパンです。

しょんないダジャレバーカリー!
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-11 12:19 x
ichiichikさん、
あっ コメ粉かも・・・
ぼくにはよくわからないのです~
でもとにかく美味しいのです!
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-11 12:20 x
taguさん、
うちのお袋のまで作ってきてくれるのですが
お袋はこんなに美味しいパンは食べたことがないって
言うくらいですからプロ以上かも!
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-11 12:23 x
よねちゃん、
ダイジョーブ!心配しないで。。。
日曜日にしっかりとカロリー消費してますから。
よねちゃんにも食べさせてあげたいな。
ほらほら、ヨダレんでてるじゃん!
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-11 12:33 x
shinさん、
の料理写真にはとてもかないません~
これはちょっと明るいレンズで撮りました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-03-11 12:36 x
大棟梁さん、
パンも手作りは美味しいものですね。
持つべきものは友ですねー。
ありがたいです。特に食べ物を戴くのは。。。


<< みのる座 ファイナル      D50でD51を撮りました >>