2010年 04月 06日
桃花園本店のチャーシューメン

d0072720_22592013.jpg


創業以来一貫して「しょうゆ味ラーメン」を守っている静岡のラーメン屋の老舗。
ラーメンが運ばれてくる。あ~ しょうゆのいい香り!
やっぱりわたしら「シナソバ」系のラーメンがいいなぁ~
チャーシューがまたばかでかくて美味しい!
久しぶりに食べにいった桃花園は
ラーメンも親方もなにも変わっていませんでした。
ばんざ~~~い!

by AKATENSAN | 2010-04-06 00:00 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by kiku at 2010-04-06 12:34 x
昔と変わらない店・味ってええねえ~
僕は学生時代に食べた 一風変わった焼きそばの味が忘れられなくて
もうその店はなくなっていたのでもう2度とあの味は無理だと思っていたんですが
最近その焼きそばとほぼ同じものを出してくれる中華の店に遭遇して、落し物を見つけた
ような嬉しさで週1回くらいの割合で通っています。ばんざ~~~い!
Commented by ichiichik at 2010-04-06 18:23
ラーメンも長いこと食べてないなー
僕はこんなに大きなチャーシューはちょっと困ります
この大きさなら1枚で充分です
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-09 12:12 x
Kikuさん、
ぼくの焼きそば一番は大阪の「眠眠」の焼きそばです。
梅田の東通商店街の店まだやってるかな~?
Kikuさんのお気に入りの店も行ってみたい~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-04-09 12:13 x
ichiichikさん、
ラーメンは月に何回か無性に食べたくなります。
ぼくはトンコツ系じゃなくてやっぱり昔ながら
中華そば系が好きですね。


<< さよなら、 古井さん      静岡祭り    老いも若きも・・・ >>