2010年 04月 16日
駅弁食べるなら・・・

d0072720_2373471.jpg


これは静岡駅で売っている東海軒の幕の内弁当です。
このお弁当がまた美味しいんですよ。
おかずの味付けがそれぞれしっかりしてるし
ご飯もとっても美味しいです。
静岡へ来たら是非この駅弁を食べてみてくださいね!



d0072720_2381637.jpg

焼きさば、とんかつ、海老フライ、かまぼこ、ウグイス豆、牛肉のしぐれ煮
卵焼き、わさび漬け、漬物・・・どれもみ~んないい味で美味しいですよ~

by AKATENSAN | 2010-04-16 00:00 | 食いしん坊 | Comments(6)
Commented by kiku at 2010-04-16 12:40 x
東海軒 頑張ってますねー。静岡の弁当では定番のわさび漬けも入ってる
駅弁か、しばらくお世話になっていません。昨日のkumeさまのコメントにもありましたが
良く利用する新幹線は単に移動する手段だけで、もちろん駅弁は絶対に食べません
乗り込んだら即寝ます。紅ちゃんはいろんな楽しみ方を知っててええな~
Commented by ichiichik at 2010-04-16 17:35
列車の長旅のときに買って食べた駅弁が懐かしいです
ふたの裏についたご飯粒をみんなとって食べました
このごろはスーパーでときどき全国の駅弁祭りがあると
買いに行って食べたりします
でも駅弁は汽車に乗って
レールの音を聞きながら食べる方が美味しいです
Commented by tagu at 2010-04-16 22:39 x
シンプルな駅弁、これがいいですね
私の一番好きな駅弁は長万部の蟹飯です
Commented by 大棟梁 at 2010-04-16 23:15 x
ビール飲みながら駅弁食べて、旅がしたい~。
Commented by S.SHIN at 2010-04-17 00:42 x
こういう駅弁大好きです!
めったにそういう機会はありませんが
汽車に揺られて駅弁とビール!
いいですよね!
Commented by ムー at 2010-04-17 18:29 x
リバプールが売りに出たそうで・・・
300億くらいで買えるみたいですよ
いかがですか?


<< 青空がみえますか      走るSL >>