2010年 05月 05日

石垣と桜

d0072720_23384472.jpg

昨日も一日「ユーチューブ」で音楽聴いたり
テレビを見たりと、だらだらとしておりました。

by AKATENSAN | 2010-05-05 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2010-05-05 20:06 x
ときにはだらだらも必要かと思います。
僕は飲んで食べてばかりでした。
Commented by kiku at 2010-05-05 20:27 x
これは石垣に桜の木が…じゃないよね~
いやそうかなぁ…?

僕は明日東京に戻ります。今はちょっと気が重いんです
Commented by ichiichik at 2010-05-05 21:55
たまにはだらだらもしないと
緊張ばかりでは糸が切れてしまいます
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-06 00:00 x
大棟梁さん、
いつもだらだらなので・・・困ったもんです。
お酒もあまり飲まずおとなしくしていました
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-06 00:01 x
Kikuさん、
貧乏性なんでしょうか。
ずっと休むのはたいくつです。
体がだいぶなまってしまいました。
明日からがんばりましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-06 00:02 x
ichiichikさん、
ぼくはたまには緊張しないといけないかもしれません~
いつも切れっぱなしなので。。。
Commented by 玉の輿度チェッカー at 2010-10-11 15:31 x
玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ


<< クレマチス      つつじ咲く・・・ >>