人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 11日
サッカー小僧

サッカー小僧_d0072720_035531.jpg

サッカーが好きで好きで親父からは「サッカー小僧」とか
「さかキチ(サッカーキチガイ)」といつも言われていた。
でもいつも影では応援してくれてたみたい・・・
この歳になってもいまだに「サッカー小僧」してます。
懲りないヤツですね。

by AKATENSAN | 2010-05-11 00:04 | サッカー | Comments(10)
Commented by kiku at 2010-05-11 12:31 x
こんなに長く続けられるものに出会えて良かったですね
さかキチですか    しょーもないことをひとつ
冷凍うどんは加トキチ 学問のすゝめは福沢諭キチ
Commented by tagu at 2010-05-11 16:21 x
懲りずに続けられ事って
素晴らしいですね
私など何をやっても三日坊主で終わってしまいます
Commented by ichiichik at 2010-05-11 17:38
スポーツ全般に体が弱かったので
続いているものが有りませんが
スキーだけはいまだに続けています
Commented by S.SHIN at 2010-05-11 21:16 x
小学生のころは「釣りキチ」でした。
焼きそばが好きだったので「焼きそば小僧」とも呼ばれてました。
もっと昔は「あんかけうどん」が大好きだったので
近所のうどん屋では「あんかけ坊や」と呼ばれていました。
Commented by 大棟梁 at 2010-05-11 23:36 x
僕は中学までは野球小僧でした。
今は観るだけで、時々評論家になります。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-12 12:35 x
Kikuさん、
中学校からですので40年はやってます。
一時期は1週間に7日やってました~
サッカーに出会えたことは本当によかったですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-12 12:38 x
taguさん、
仕事以外に好きなものがあるというにはいいですね。
taguさんも歌もカメラも40年以上じゃあないっすか。
三日坊主なんてとんでもないですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-12 12:39 x
ichiichikさん、
ぼくも運動はあまり得意ではなかったんですが
サッカーだけはすごく好きになってしまいました。
ichiichikさんの滑る姿見てみたいな~。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-12 12:42 x
shinさん、
ぶふわ~~~っ!
shinさん面白すぎ~~~っ
「やきそば小僧」に「あんかけ坊や」ですか~
よくみなさん名づけたものですね!
その「あんかけうどん」食べてみたいです~
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-12 12:44 x
大棟梁さん、
昔は近所の「はなたtれ小僧」み~んな
野球小僧でしたね。
空き地でよく三角ベースや「とったらこうたい」やってました。


<< 新記録!      五月晴れでした >>