人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 14日
伊太利亭
伊太利亭_d0072720_12193469.jpg

安上がりに作ってありますが
なかなかいいですね。

by AKATENSAN | 2010-05-14 12:19 | 看板 | Comments(11)
Commented by kiku at 2010-05-14 12:57 x
う~ん、この看板は僕にはようわからんけど…そうかなぁ
ランチ”サービス”で  円~は時世から言うとちょっと高いかも
近くにオール250円の弁当屋ができました。毎日列ができてるようです
Commented by ichiichik at 2010-05-14 17:13
リアルフードって初めて聴く言葉です
どんなものが出てくるのでしょうか
Commented by tagu at 2010-05-14 17:23 x
四方四里ってのもありますね
イタリアン大好きです
Commented by S.SHIN at 2010-05-14 21:13 x
850円~のランチ
気になりますねぅ~~~
イタリアン、もち!大好きですぅ~
Commented by keyshow7 at 2010-05-14 23:12 x
この間は、皆様を、お騒がせしました。
windowsとLinuxのハードディスク上での
直接デュアルブートできました?ので。
これからも、よろしく、お願いします。
 ¥850円って、東京都心並みのお値段ですね。
どんな方々が、召し上がるのでしょうか?。
格差社会は、もう地方にまで?来てしまったみたいですね?
Commented by 大棟梁 at 2010-05-14 23:52 x
このごろ毎日筍ばかり食べているので、
そろそろイタリアンが食べとうございます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-15 12:23 x
Kikuさん、
この看板は静岡祭りの時の臨時の看板です。
簡単に作ってる割にはいいなと思った次第です~
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-15 12:24 x
ichiichikさん、
ここに入ったわけではないので
よくわかりません~
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-15 12:27 x
taguさん、
イタリアンも美味しいですね。
ぼくはこのごろちょっとご無沙汰です。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-15 12:28 x
shinさん、
は奥様が作ってくれるから
いつでも食べられますね!
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-15 12:29 x
keyshow7 さん、
直ってよかったですね。
お弁当にもいよいよ格差がでてきましたか。


<< コック長、とんずら。。。      本日晴天なり >>