人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 19日
完売いたしました。みなさんありがとう!
完売いたしました。みなさんありがとう!_d0072720_12204957.jpg 完売いたしました。みなさんありがとう!_d0072720_12215345.jpg







完売いたしました。みなさんありがとう!_d0072720_12294239.jpg

おかげさまで完売いたしました。
みなさんご協力ありがとうございました!

by AKATENSAN | 2010-05-19 12:21 | Comments(16)
Commented by tagu at 2010-05-19 16:54 x
素晴らしいの一言です
頑張ってください
Commented by ichiichik at 2010-05-19 17:11
190席完売おめでとうございます
さすがですねー
Commented by S.SHIN at 2010-05-19 17:20 x
みなさんの思いがいっぱい詰まった
素晴らしいライブになることでしょう!
RPBはほんま凄いですね!!!
Commented by ムー at 2010-05-19 21:36 x
完売、おめでとうございます
完敗でなくて良かったです(笑)
Commented by 大棟梁 at 2010-05-19 22:11 x
すばらしい!
見習いたいものです。
Commented by ikeya at 2010-05-19 23:21 x
お手伝いできないのが残念です。
まさに皆さんの尽力、熱意の賜物です。

成功を祈念いたします。
Commented by kiku at 2010-05-19 23:40 x
楽しみにしていますよー
土曜日の開催はいいですね~
また石田とも会えますよね?
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-20 19:07 x
taguさん、
今度はしっかり「みのる座」を観察してきたいと思います。
あと一年は残しておくそうですが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-20 19:09 x
ichiichikさん、
ichiichikさんの席リザーブしてあります。
都合がつきましたらおいでください~
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-20 19:10 x
shinさん、
本当にありがたいです。
一生懸命に歌うしか恩返しはありませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-20 19:12 x
ムーさん、
「完敗」はW杯の前には禁句、禁句っ!
韓国戦どうなるでしょうね~
楽しみなような・・怖いような・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-20 19:13 x
大棟梁さん、
「芸能祭り」の時に是非やってくださいまし~~~!
ユニセフ、今お金が足りないそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-20 19:16 x
ikeyaさん、
そちらの暮らしには慣れましたか。

本当に残念ですね。
北海道は本当に遠いです。
でもいつかまた一緒にできると信じてますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-20 19:16 x
Kikuさん、
みんな来ると思いますよ~
楽しみですね!
Commented by ムー at 2010-05-20 20:40 x
勝つのはとても無理かと・・・
0-2 か 0-3 くらいかな?
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-22 12:20 x
ムーさん、
24日は楽しみです。
最低でも引き分けの結果が欲しいところですね。


<< ヒーリングミュージックフェステ...      昔のお菓子 >>