人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 22日
さよならIPPEI、そしておめでとう!  ヒーリングミュージックフェスティバル2010
さよならIPPEI、そしておめでとう!  ヒーリングミュージックフェスティバル2010_d0072720_23505658.jpg

CROSSのIPPEIさんを見つめる彼女・・・
IPPEIさんはこれから彼女と結婚して子作りに専念するため?に
CROSSを一時休止します。
ええなぁ~ええなぁ~
IPPEIさんしっかり奥さん愛してや~~~っ!
お幸せに~~~!!!



さよならIPPEI、そしておめでとう!  ヒーリングミュージックフェスティバル2010_d0072720_05315.jpg

当分この二人で歌う姿は見れません・・・
残念ですね~

さよならIPPEI、そしておめでとう!  ヒーリングミュージックフェスティバル2010_d0072720_2355296.jpg


さよならIPPEI、そしておめでとう!  ヒーリングミュージックフェスティバル2010_d0072720_23554766.jpg

確実にファンが増えてるのがわかります。

さよならIPPEI、そしておめでとう!  ヒーリングミュージックフェスティバル2010_d0072720_0292661.jpg

これからはSHIGEKIが単独で頑張ります。
みなさん応援よろしくお願いいたします!!!

by AKATENSAN | 2010-05-22 00:00 | コンサート | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2010-05-22 18:19
子作り、活動休止宣言
してみたかったな~
Commented by ムー at 2010-05-22 20:42 x
そうですか、残念ですね
SHIGEKIさん、がんばってください

今夜、NHKで86年のイングランド・アルゼンチン戦をやりますね
今日、本屋へ行ったら、「ワールドカップ伝説70年代編」という本が
売ってたので買ってきました。
クライフ、ベッケンバゥアーがいっぱい載ってます。えへへっ・・・
Commented by kiku at 2010-05-22 23:17 x
当面家庭第一ということでしょうか?
何かを取ったら何かを捨てる 何かを捨てて何かを得る
なかなか思うようにいかないんよね

でも人生って苦しさも失敗も含めて捨てるところがないんだよな
Commented by S.SHIN at 2010-05-23 00:27 x
子どもができて、大きくなって
手がかからなくなった暁には
また二人のハーモニーが聞けることを願っています。
IPPEIさん、お疲れさまでした!
Commented by SHIGEKI at 2010-05-23 21:14 x
こんばんは!

当日はお越しいただき
ありがとうございましたm(--)m
そして今日もご参加ありがとうございました!
生演奏はやっぱり良いですね♪
飲みながら色々とお話できて楽しかったです!

そして写真。
相変わらずお上手です☆
またデータありましたらください♪

そして6月では
よろしくお願いしますm(--)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ムーさん
ありがとうございます!
頑張ります♪


SHINさん
また CROSS として一緒に音楽できる日を
楽しみにしています♪
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-24 18:36 x
ichiichikさん、
何事も遅すぎるってことはありません・・・
今から頑張ってください。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-24 18:39 x
ムーさん、
先日静岡の本屋に行ったらW杯・サッカー関係の本が
山のように詰まれてました。
あんなにもサッカー関係の本があることに
びっくりしました。
ぼくもサッカー関係の本はかなり持ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-24 18:42 x
shinさん、
IPPEIちゃんは歌が大好きなので
すぐに戻ってくると思いますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-24 18:45 x
SHIGEKIさん、
きのうはお父さんにもお世話になりました。
よろしくお伝えください。
SHIGEKIさんもいいサポーターがいていいですね・
かけがえのない財産ですよ。

データあんまりいい写真が取れませんでしたが
また持っていきますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2010-05-24 18:46 x
Kikuさん、
捨てるってことははなかなか大変です。
僕の部屋にはガラクタがいっぱいです。
でも捨てられないんだな~

捨てられたことは何回もあるんですけどね。


<< 静岡の夜      曇り空・・・ >>