人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 08日
また君に恋してる
また君に恋してる_d0072720_22572538.jpg

美しいメロディーと美しい歌詞が胸をうちます。





ビリーバンバンもいいけど・・・



坂本冬美さんの歌唱も素晴らしいですね。

by AKATENSAN | 2010-06-08 00:00 | 野の花・花 | Comments(16)
Commented at 2010-06-08 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiku at 2010-06-08 12:35 x
最初に聴いた時からええ歌やなぁ~と思いました
以前から坂本冬美のファンでもあったしね
Commented by tagu at 2010-06-08 16:27 x
紅さん
「祈り」って歌もいいですよ~
Commented by ichiichik at 2010-06-08 17:07
今週の週刊誌のグラビアで坂本冬美の歌うこの歌が
大きく歌詞が書かれて特集されていました
いい詞だなーと思って読んだのですが
歌を聴いてますますいいなーと思いました
こんな詞が書けたらなーと思います
バルちゃんに俺のためだけに詩を書いてくれと言われて書いたのですが
こんな詩ではだめだ我夢土下座のような詩が欲しいと言われてしまいました
でもがバルちゃんの顔が思い浮かぶと書けないのです
Commented by bubu at 2010-06-08 19:36 x
>こんな詩ではだめだ我夢土下座のような詩が欲しい
くめさん、笑ってしまいました、すいません。(爆)
詩が書けるっていいですね~。
Commented by S.SHIN at 2010-06-08 21:05 x
いやいや気が合いますねぇ~
紫陽花、かぶりましたね。
前者と後者、聴かせていただきました。
ええ歌ですね。
ぼくは前者がええかなぁ~~~
でも坂本冬実さんはやっぱめっちゃ上手いですね。
Commented by 大棟梁 at 2010-06-08 22:03 x
たしかにkumeさんは、土着にくれる詞と
我夢土下座に書く詞は極端に違いますね。
Commented by いっこ at 2010-06-08 22:45 x
坂本冬美の歌のうまさがきわだってますよね~
離婚の危機に遭遇している友達がこの歌を歌いたいというので、
あんた!こんな幸せな歌、歌えるの?と言ったら、怒られました…
私は、ビリーバンバンならハモれます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 12:22 x
鍵コメさん、
ありがとうございます。
コンサートお待ちしてますよ!
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 12:24 x
Kikuさん、
冬美さんのファンでしたか。
冬美さんの声はツヤがあって歌も上手いですね~
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 12:25 x
taguさん、
さすがアンテナが高いですね。
とてもいい歌でした。
泣けてきますね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 12:27 x
ichiichikさん、
誰でも一度は経験する想いを
清々しい言葉で綴ってありますね。
ぼくもこんな詩が書きたいと思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 12:29 x
bubuさん、
バルさん面白いですね。

詩は誰でも書けますよ、ぼくでも書いてるくらいですから・・・
今度挑戦したらどうでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 12:34 x
shinさん、
紫陽花のきれいな季節になりましたね。
shinさんとこの紫陽花今日アップするつもりだったのにぃ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 12:35 x
大棟梁さん、
土着民と我夢土下座ではキャラが違いますからね、
kumeさんもよ~く考えてつくったんじゃあないでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2010-06-09 12:38 x
いっこさん、
カラオケでこの歌絶対歌いそう~
この歌にはすばらしいフレーズが
いっぱいちりばめられてますね。


<< aoi sora      マイスターリーグ開幕! >>