2010年 07月 23日
おろしそば
d0072720_0442333.jpg

こんな暑いときは「おそば」がいいですね~
これは島田の老舗H屋の「おろしそば」です。
食べたのはちょっと前のことになりますが・・・

by AKATENSAN | 2010-07-23 00:45 | 食いしん坊 | Comments(6)
Commented by ミホリン at 2010-07-23 09:00 x
暑いときは お蕎麦いいですね
静岡にも 同じような 天おろし蕎麦のお店があります

でも 人気があるので 並んで 結構 待つので 休みでないと

食べにいけないんです
Commented by kiku at 2010-07-23 12:37 x
ここんとこ蕎麦を食べてないねぇ~
紅ちゃん、これ細○屋やね? クール宅急便で送ってえな
Commented by tagu at 2010-07-23 16:31 x
エビも入ってすごく豪華なおろし蕎麦
一度食べてみたいものです
Commented by ichiichik at 2010-07-23 18:41
これはきっとえびおろしそばと言うのでしょうねー
見ているだけでもおいしそうで
生唾ごっくん
Commented by 大棟梁 at 2010-07-23 20:56 x
あー、食いたい・・・
暑くても食欲は落ちていません。
Commented by S.SHIN at 2010-07-23 22:02 x
おろし蕎麦、いいですねぇ~~~
氷で冷やした冷麦も好きです。
またエビが美味しそうやわ!


<< 耐暑サッカー!?      このレコード買いました >>