人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 19日
レストランは5時迄です。 やまゆりまつり情報

レストランは5時迄です。 やまゆりまつり情報_d0072720_2344221.jpg


いよいよあさってに迫りました「やまゆりまつり」ですが
美味しい手打ちそばが食べられるレストランは5時までだそうです。
早めに来ないと食べられませんよ~~~

■やまゆり夏のメニューはじめました 
地元で採れた新鮮な野菜をトッピング。
<地元の大根使用>
・天おろしそば    1000円
・おろしそば      800円
<地元のみょうが使用>
・みょうがそば     800円
<採れたてなす・ピーマン使用>
・夏カレー       650円
その他、かき氷、コーヒーもあります。

by AKATENSAN | 2010-08-19 00:00 | コンサート | Comments(8)
Commented by kiku at 2010-08-19 12:41 x
さっぱりとおろし蕎麦かな。あとやまめの塩焼き
普段明るいうちは飲まんけど祭だからちょっとくらい飲んでみよかー
Commented by ichiichik at 2010-08-19 16:55
今夜のメニューが決まりました
なすとピーマンを収穫したので
夏カレーにしましょう
Commented by tagu at 2010-08-19 17:12 x
この画像を観ていたら蕎麦が食べたくなりました
明日長野のどこかでお昼に
いただこうかなと思っています
Commented by ムー at 2010-08-19 20:17 x
今夜は近所のスーパーで弁当を買ってきました
280円です。
Commented by 大棟梁 at 2010-08-19 21:14 x
僕も蕎麦食べようっと。
Commented by S.SHIN at 2010-08-19 22:49 x
食べたぁ~~~~い
ぼくもめっちゃ!ざる蕎麦が食べたくなりましたぁ~
Commented by ミホリン at 2010-08-20 23:41 x
私も お蕎麦食べたいな ^^
コロッケ お稲荷さん にするかな

食べられるかな ?
買えるかな?
お腹 ぺこぺこですね  多分 ^^;
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-20 23:48 x
ミホリンさん、
お蕎麦も美味しいけど他にも美味しいもの
いっぱいありますよ~!


<< ★緊急連絡事項   やまゆりの...      いい男 >>