人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 21日
♪やまゆりの夏   
♪やまゆりの夏   _d0072720_23312777.jpg


とても楽しい夏の一日でした。
みなさんどうもありがとうございました~~~!



♪やまゆりの夏   _d0072720_23325344.jpg


♪やまゆりの夏   _d0072720_2333211.jpg


♪やまゆりの夏   _d0072720_23334943.jpg


♪やまゆりの夏   _d0072720_2334942.jpg


♪やまゆりの夏   _d0072720_23375950.jpg


♪やまゆりの夏   _d0072720_23381930.jpg


♪やまゆりの夏   _d0072720_2357182.jpg


by AKATENSAN | 2010-08-21 23:34 | コンサート | Comments(18)
Commented by kiku at 2010-08-22 00:25 x
皆さんおつかれさまでした。そしていつも通りの演奏に大満足でしたー
先ほど宝塚に到着です

やまめと日本酒の取り合わせはサイコー!でも5合に抑えときましたよ
やまめを半分かじって日本酒を待ってるときの姿。うん そう待ち焦がれていました
Commented by おかぴい at 2010-08-22 03:31 x
楽しい時間をありがとうございました。
沢山の人たちの笑顔に会えました。
いろいろな縁が重なり合って とてもすてきなコンサートでした。
Commented by SHIGEKI at 2010-08-22 07:32 x
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした♪
自然の中での音楽!
最高でした☆
皆さんの優しさもたくさん感じることができました♪
来年の楽しみがまた一つ増えました!!

貴重な体験を
ありがとうございましたm(--)m
Commented by ひぐらし三上 at 2010-08-22 07:38 x
やまゆりコンサート大成功おめでとうございます。
マッキーさんには特にお世話になりました。
ありがとうございました
おかげで、ひぐらしも楽しく演奏させてもらいました
やまめの塩焼き、お蕎麦おいしかったです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 星船 at 2010-08-22 11:59 x
ひぐらし♀のKANAです。
昨日はありがとうございました。
ロケーション・集う人たち・地域のパワー・・・素晴らしいものに囲まれて、最高に楽しい一日でした♪

今度はぜひ、磐田へ!
また一緒に遊んでくださいませ(^0^)ノ


P.S. 
帰ってから、思わず「黄ばんだ新聞記事」を引っ張り出してしまいました。笑。
Commented by コー at 2010-08-22 14:03 x
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
そして楽しい、優しい、嬉しい時間をありがとうございました。
来年はフィナーレまで、ご一緒したいと思います。
Commented by tagu at 2010-08-22 17:00 x
皆様、にこやかに和んでいますね
良いコンサートだったと思います
それにしてもkikuさん飲みすぎのようですね。
Commented by ミホリン at 2010-08-23 01:08 x
こんばんは
遅れて着きましたが
とても 楽しく 癒されました
お誘い頂きありがとうございました
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-23 12:48 x
Kikuさん、
遠いところ駆けつけていただきありがとうございました!
今頃は家族でのんびり夏休みですね。
ゆっくりと鋭気を養っておくんなさいまし。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-23 12:50 x
おかぴいさん、
美味しい差し入れをどうもありがとうございました!
しかも同級生をいっぱい誘ってきていただいて感謝です。
みんな乗りまくって踊ってましたね~
とっても嬉しかったですよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-23 12:55 x
SHIGEKIさん、
お疲れ様でした~!
やまゆり気に入ってくれたようですね。
ぼくも「やまゆり」で歌うのが大好きです。
あの山を見ながら見て歌うと心がウキウキしてきます。
来年もまた楽しくやりましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-23 17:55 x
ひぐらし三上さん、
先日は遠路はるばるおこし戴きありがとうございました!
プラネッツの話は盛り上がりましたね。
マッキーさんは酒癖以外はみないいので
いつでもご利用?ください。
またこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-23 18:26 x
KANAさん、
先日は遠くからありがとうございました。
楽しんでいただいたようで嬉しいです。
ぼくらも存分に楽しませてもらいましたが。
また機会があればご一緒したいですね。

P・S ぼくの持ってる新聞記事はもはや「茶色」になってしまってます~
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-23 18:29 x
コーさん、
いつも遠いところからありがとうございます!
来年はいよいよ歌いますか~
めっちゃ気持ちいいですよ~~~
フィナーレは凄まじかったです。
残念でしたね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-23 18:30 x
taguさん、
お天気もよくとてもいいコンサートになりました。
Kikuさんはあきらかに飲みすぎです。
ぼくが言うのもなんですが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-23 18:35 x
ミホリンさん、
あなたを確認することができませんでした。
でも間に合ってよかったですね。
来年もまた懲りずにおこしください。
Commented by エンドウマメ at 2010-08-23 20:29 x
ご無沙汰しています。 紅ちゃんも、素敵な避暑に行かれたのですね。
皆さんの笑顔が、楽しかった雰囲気を醸し出しています。 天気が
いいのが一番の成功です。 麦ジュースが、美味しかった事でしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-24 12:30 x
マメさん、
こちらこそご無沙汰でございました。
野外コンサートは天気が一番ですね。
この日はとてもいい天気でしたので気持ちよく歌えました。
でも車で行ったので麦ジュースは家に帰ってからでした~


<< ♪やまゆりの夜は更け行く~~~ぅ      ★緊急連絡事項   やまゆりの... >>