人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 24日
♪やまゆりの夜は更け行く~~~ぅ

♪やまゆりの夜は更け行く~~~ぅ_d0072720_2328866.jpg


ついにリーダーのよっちゃんのネジが一個吹き飛ぶっ
あ~どうしましょったら、どうしましょ(shinさんふうに)
もう止まりません、だっ だれかーーーっ 助けて~~~!
第3部3時間ライブの突入ですぅ~
さすが別名「ばけものがかり」というだけあって、レッドポイントのくそオヤジたち
脅威のスタミナで歌いさくれます。
それに観客も歴戦のツワモノたちばかり、負けじと踊りさくれてついてきます。
85歳のおばちゃんもまだまだ元気だぞ~~~(左から2番目の人)
まだまだ若いもんにゃあ負けんワイ!


こうして♪やまゆりの夜は更け行く~~~ぅ

by AKATENSAN | 2010-08-24 23:28 | コンサート | Comments(12)
Commented by S.SHIN at 2010-08-24 01:49 x
めっちゃ盛り上がってますやん~~~
ネジが吹き飛ぶほどのええコンサートやったようで!
お疲れさまでしたぁ~~~
お母さま、ほんま!お元気で素晴らしいぃ~~~
Commented by tagu at 2010-08-24 16:13 x
母上様、のっていますね
見習わさせていただきます~
Commented by エンドウマメ at 2010-08-24 18:51 x
元気にコンサートに行く事が、生きる活力になると思います。
笑顔に出会えるコンサートに行く事が、長生きの秘訣ですね。
Commented by kiku at 2010-08-24 20:31 x
僕が帰った後エライことになったんやねー!こりゃすごいわ~

でもね~音楽やってる人ってすごいパワーがあるってつくずく思いますね
ここのみんな、そしてDさん、Tさん、Sさん、Kさん 毎週にようにどこか行ってはるわー
Commented by 大棟梁 at 2010-08-24 22:30 x
そちらも盛り上がりましたね~!
いつかうちのバンドも一緒に踊れる日がきますように・・・
Commented by いっこ at 2010-08-25 00:43 x
当日、突然の用事ができて東京へ飛んでくはめになり… 
このパワーに参加できなくて、残念でした…
浜名湖には絶対行きます!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-26 12:28 x
shinさん、
やあ盛り上がりましたよ~!
最高に楽しい夏の夜でした~~~
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-26 12:29 x
taguさん、
おタヌキさま のってました。
元気でうれしいです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-26 12:30 x
マメさん、
人生に歌は欠かせません
そうですよねーマメさん!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-26 12:33 x
Kikuさん、
えらいことになりました
前列はほとんど酔っ払ってました~~
Kikuさんもいたらとおもうと・・・・あ~よかった!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-26 12:34 x
大棟梁さん、
この日は鼓土里座もまっつぁおのノリでした・・・
すごかったですよ!
Commented by 紅ちゃん at 2010-08-26 12:35 x
いっこさん、
来年は「金谷美女軍団」も是非
おいでくださいまし!


<< エコパへ・・・      ♪やまゆりの夏    >>