人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 31日
やれやれ・・・
やれやれ・・・_d0072720_0133444.jpg

多かった夏の行事もすべて終わりやれやれです。
今年はいつもの夏より仕事も行事も多かったので少し疲れました。
9月はちょっとのんびりといきたいものです。
えっ いつものんびりしてるって~
すいません~~~

by AKATENSAN | 2010-08-31 00:17 | 日常 | Comments(6)
Commented by kiku at 2010-08-31 12:39 x
いつも通りの夏
でも今年は山ゆりに行けて、世間の人にちょっと近づけた夏だったかも
春夏秋冬 毎年なんにもないここ数年でありました
Commented by エンドウマメ at 2010-08-31 19:35 x
こう暑い日が続くと、何もやる気が起きません。 少し涼しくなって
行動し易い気温になって欲しいな。 ちょっとだけ、夏バテ気味です。
Commented by tagu at 2010-09-01 07:53 x
渋いお茶でも飲んで
疲れを癒してください
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-01 12:12 x
Kikuさん、
やまゆりにお酒があってよかったですねえ。
来年の夏もやまゆりにきてくださいよ。
待ってます~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-01 12:14 x
マメさん、
ホント、こう暑いとやる気がおきてきませんね。
ぼくは遊びすぎでバテ気味です~
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-01 12:14 x
taguさん、
安い発泡酒で疲れを癒しています~


<< 9月です      同窓会でした。 >>