人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
大きな木

大きな木_d0072720_0421127.jpg

この夏は異常に暑かったです。今も暑いですが・・・
先週日曜日のサッカーの練習も焼けつくような日でしたが
この大きな木の陰で休めばなんとか2時間の練習にも耐えられます。
我々は自然から時に大きな試練を与えられますが
守ってくれるのもまたこの自然なんですね。

by AKATENSAN | 2010-09-07 00:46 | サッカー | Comments(7)
Commented by kiku at 2010-09-07 12:39 x
静岡は陽の当たるところはクソ暑いけど日陰はそれほどでもないねー
湿度が低いんだろうと思います。
木の陰で休憩はいいですねー。これぞ寄らば大樹の陰 やわ
Commented by ichiichik at 2010-09-07 17:45
生きているものは全てほかの生き物の生命力を貰ってしか生きられません
そこの所を間違うとおかしなことになります
人間はもうかなり間違えています
Commented by tagu at 2010-09-07 18:03 x
先週日曜日は暑かったですね
それにしても紅さん達は
元気ありますね
羨ましい限りです。
Commented by 大棟梁 at 2010-09-07 19:28 x
先ほどから雨が強く降り始めました。
いよいよ秋かな・・・
Commented by エンドウマメ at 2010-09-07 19:55 x
昔は運動中は、水を飲むな!と云われていました。 うさぎ跳びを
練習でやっていました。 今では、うさぎ跳びは足腰を痛めるので
駄目だと云います。 水分も補給しながらでないと、駄目ですよね。
大きな日かげがあると、気持ち良く休めます。 風が通るでしょう。
Commented by ムー at 2010-09-07 22:08 x
えらく広いところですね
河川敷ですか?
水につかることはないのでしょうか?
Commented by S.SHIN at 2010-09-07 22:25 x
この守ってくれる自然を守れない・・・
いや破壊し続ける人間を自然は
どう思っているんでしょうか・・・ええとこ取りはあきまへん!


<< 我夢土下座  「本当に大切なもの」      元気をだそう! >>