人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 24日
阿知ヶ谷アルプス

阿知ヶ谷アルプス_d0072720_22334220.jpg

昨日の夕焼けではありませんが
僕の住んでる岸町の夕焼けです。
向こうにみえる山並みは阿知ヶ谷アルプスという別名があって
かんたんな縦走コースがあるそうです。
僕は歩いたことありませんが・・・

by AKATENSAN | 2010-09-24 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by おかぴー at 2010-09-24 11:07 x
白岩寺公園から阿知ヶ谷アルプスは私のトレーニングコースなんですよ。
今度一緒に歩きましょうか~☆
Commented by kiku at 2010-09-24 12:40 x
あっちがアルプスならこっちはヒマラヤですか?いやいや失礼しました
なんか良さそうなところやん。こんなコースが近くにあるのなら行くべき!
これからの季節は絶好やね
Commented by エンドウマメ at 2010-09-24 19:46 x
綺麗な夕焼け空・・・急に寒くなって、長袖を出して着ました。 これから
嫌いな冬がやって来ます。 でも秋は、ハイキングや登山の季節ですね。
Commented by tagu at 2010-09-24 19:48 x
良い風景ですね
少し山歩きしたいですが
足が下手っています。
Commented at 2010-09-24 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大棟梁 at 2010-09-24 21:16 x
最近運動不足です。
Commented by ichiichik at 2010-09-25 18:55
僕はもう山歩きは止めてしまいましたが
秋の山歩きは気持ちがいいです
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-25 23:12 x
おかぴーさん、
かしわっ原しか登山?したことがないぼくですが
大丈夫でしょうか。
今度是非連れてってください!
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-25 23:14 x
Kikuさん、
このところ山に登ってみたいな~という気持ちがあります。
頂上でおいしいビールをグ~~~ッと!!!
動機が不純???
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-25 23:16 x
マメさん、
ぼくにとっての秋はやっぱり食欲の秋!
年がら年中だという話もありますが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-25 23:17 x
taguさん、
足が短い人でも山登りできるでしょうか???
山歩き、気持ちいいでしょうね!
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-25 23:18 x
鍵コメさま、
ありがとうございます!嬉しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-25 23:20 x
大棟梁さん、
今日も若い人たちと試合がありました。
運動やりすぎみたいです、アイテテ・・・
Commented by 紅ちゃん at 2010-09-25 23:22 x
ichiichikさん、
僕は山歩きしたことがありません。
秋の山歩きは格別でっしょうね~


<< ポーチュラカの花      山寺の彼岸花 >>