人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 04日
浅間神社のお祭り
浅間神社のお祭り_d0072720_12351990.jpg


浅間神社のお祭りが昨日無事終わりました。
心配された天気ですが終わり頃に降られましたが
なんとか片付けもほぼ終えることができました。
とにかく疲れましたがホッとしたというほうが
大きいですね。



浅間神社のお祭り_d0072720_12455275.jpg

この巫女さまのめばり(つけまつげ)凄かったです~
浅間神社のお祭り_d0072720_12402311.jpg


浅間神社のお祭り_d0072720_12461678.jpg


浅間神社のお祭り_d0072720_12532150.jpg

設計図のないこの舞台を作るのはなかなか大変でした。
浅間神社のお祭り_d0072720_1371711.jpg

天気だけが心配でしたがなんとかもったという感じです。
ところでまた来週もお祭りです~
てーへんだ、てーへんだー!

by AKATENSAN | 2010-10-04 12:29 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2010-10-04 17:44
お天気がよくって何よりでした
来週もお祭りでまたお神酒をいただかないとなりませんねー
てーへんだ、てーへんだ
Commented by tagu at 2010-10-04 18:09 x
のぼりにぶら下がっているのは
サルボボでしょうか
お祭り、お疲れ様でした。
Commented by エンドウマメ at 2010-10-04 19:12 x
ステージで、紅ちゃんは歌われたのかな? お祭りは、準備が大変。
昨日は地域の運動会があり、雨が降って来ましたが全て終りました。
Commented by S.SHIN at 2010-10-04 20:10 x
お疲れさまでした&ご苦労さまでした!
お天気と雨では大違いですから
ほんと良かったですね!
巫女さまのめばり、見たいようで、見たくないようで
でも見たかったなぁ~~~
Commented by 大棟梁 at 2010-10-04 21:07 x
お疲れ様でした。
終ってほっとする気持ちわかります。
立派なステージじゃありませんか。
カラオケや踊りがあったのかな。
Commented by kiku at 2010-10-04 22:17 x
てーへんだ、てーへんだー!   紅ちゃん&kumeさん
底辺だ、底辺だ!            僕   


<< 帰り道      夜宮 >>