人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 08日
ごはんですよ~!

ごはんですよ~!_d0072720_2144411.jpg

昨日の朝ごはんです。
我が家はお正月を除いてはいつもごはんです。
この日はおかしらつき?の鯵があっていつになく豪勢です。
ぼくは基本的にご飯と味噌汁があれば充分です。
いつも腹が減って目が覚めるので毎日美味しくいただいてます。

by AKATENSAN | 2010-10-08 00:00 | 日常 | Comments(9)
Commented by ムー at 2010-10-07 23:40 x
僕は魚の代わりにタマゴとウインナーですね
明日はバックパスや意味の無いパス回しの少ない試合が見られそうで楽しみです
Commented by kiku at 2010-10-08 12:46 x
僕は30年間、朝は霞を食べています。ごちそうには縁なしです
今日は新幹線の中からのコメです
Commented by ichiichik at 2010-10-08 17:06
僕も朝はご飯と味噌汁そして納豆です
尾頭付きのような贅沢なものは付きません
Commented by tagu at 2010-10-08 17:09 x
贅沢を言って申し訳ないですが
漬物がありましたらお願いします~
Commented by エンドウマメ at 2010-10-08 19:21 x
マメは、毎日トーストとコーヒーだけ。 休日は、目玉焼きか玉子焼きを
トーストに乗せて食べます。 これからの季節、お味噌汁が美味しいですね。
Commented by 大棟梁 at 2010-10-08 20:14 x
僕もほとんど年中お米です。

あと、このメニューに漬物と味付け海苔と目玉焼きがほしいです。
Commented by S.SHIN at 2010-10-08 23:12 x
ぼくもぼくも~お米大好きです!
でもパンも好きやなぁ~
うん!両方好きやぁ~~~
Commented by ミホリン at 2010-10-10 02:03 x
美味しそう~
私だと お味噌汁の具を お芋と玉葱に します
あと ハムエッグと ポテトサラダです
ポテトサラダには 自信ありますよ ^^
いつか 機会が あったら 食べてみてね ^^p
Commented by ふきのとう at 2010-10-12 19:08 x
今晩は。お邪魔させていただきます。
モノクロの写真、新鮮ですね。
私も御飯派です。パンを食べても「一口御飯を」と思う性質です。
「麦飯と秋茄子の糠漬けさえあれば、後は何にも要らない。若し体に悪いと言う医者がいたら、それは「ヤブ医者」に違いない。
此れは文豪獅子文六の言い分です。 実に言い得ていて拍手ものです。「漬物は嫌い」と言う御仁に家人は「上手い漬物、喰ったことが無いんだろう!」と申します。これまた拍手ものです。ハイ!


<< 勇さん忌      なんて花? >>