人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 15日
やあ いらっしゃい~

やあ いらっしゃい~_d0072720_221174.jpg

昨日野鳥が一羽仕事場の中まで舞いこんできました。
こんなことは初めてです。
最初はホオジロかなと思ってましたがよく見ると
ツグミの幼鳥のようですね。

by AKATENSAN | 2010-10-15 00:00 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by ミホリン at 2010-10-15 08:17 x
おはようございます
可愛いですね
でも 迷子ちゃんかしら
お母さん探してるでしょうに
そのあとが気になります
Commented by kiku at 2010-10-15 12:44 x
幼鳥:コースケおじちゃん!鳥仲間じゃ有名な人だからどんな人かと思ってちょいと覗きにきたよ
う~ん、いい仕事するじゃん。ありゃ、うわさ通り足短かー
また時々様子を見にくっからね!
Commented by tagu at 2010-10-15 17:01 x
大事に育てて
大きくなったところで・・・・
炭を用意しといてください。
Commented by ichiichik at 2010-10-15 18:16
紅さんの所だから迷い込んできたと言うよりの遊びに来たのではないでしょうか
中津川の地方の人の所には
小鳥も近寄らないと思います
Commented by エンドウマメ at 2010-10-15 18:32 x
窓を開けていても、気持ちのいい風が流れて来ますよね。 でも
ツグミが飛び込んで来るなんて、島田は自然豊かな街なんだなぁ。
我が家だと、蚊が入って来る程度(笑)です。 めっちゃ可愛いなぁ。
Commented by ムー at 2010-10-15 21:30 x
これは吉兆かもしれません
願い事が叶うかもしれません
Commented by 大棟梁 at 2010-10-15 22:46 x
脂がのったら連絡ください。
Commented by S.SHIN at 2010-10-16 01:05 x
このあとどうなったのでしょう?
紅さんのことやから、出て行くまで窓を開けておかれたのでしょか?
ところで、ツグミちゃんのとまっているの
ギタースタンドちゃいますぅ~?
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-16 22:19 x
ミホリンさん、
無事に外へ飛び出していきましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-16 22:20 x
Kikuさん、
鼻の下は人一倍長いんですがねー。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-16 22:21 x
taguさん、
ったく、これだから中津川の人は。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-16 22:22 x
ichiichikさん、
そうでしょうか、
そういえばポーズをとってくれました~
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-16 22:22 x
マメさん、
仕事場のまわりは自然だらけですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-16 22:23 x
ムーさん、
それでは近いうちにムーさんと添い寝ができるのかな?
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-16 22:24 x
大棟梁さん、
脂がのってきたら絶対はなしません。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-10-16 22:25 x
shinさん、
あたりです~
shinさん本当に目がいいですねー!


<< 第106回島田大祭     帯祭り      第106回島田大祭     祭... >>