人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 05日
日本晴れ
日本晴れ_d0072720_10233623.jpg

11月3日はまさに日本晴れ。
富士川サービスエリアからは富士山がきれいに見えました。
サービスエリアは応援バスでいっぱい。
はやくも盛り上がってました。





by AKATENSAN | 2010-11-05 10:23 | 自然・風景 | Comments(9)
Commented by kiku at 2010-11-05 12:27 x
僕も国立でサッカーを見たことがありますよ。バックストレートの前から10番目あたり
鹿島のレオナルドが相手の選手を振り切って疾走する姿を目の前で見れました

今から宝塚へ。そして明日は嫁と抜里に行きます。7日に静岡で結婚式があります
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-05 12:43 x
Kikuさん、
ぼくは明日から関西に行きます。
すれ違いだね。
Commented by tagu at 2010-11-05 17:05 x
素晴らしい眺めですね
こちらも恵那山に初雪が振り
お山のてっぺんが白くなっています
Commented by エンドウマメ at 2010-11-05 18:41 x
やはり山頂部が白くなった富士山を見ると、綺麗だなぁと思います。
京都観光・・・楽しんで下さいね。 そして日曜日に、逢えるのを楽しみに。
Commented by ichiichik at 2010-11-05 19:37
こんな綺麗な富士山はもう長いこと見ていませんが
時々紅さんのブログで見られるのでよしとしています
Commented by S.SHIN at 2010-11-05 22:01 x
明日の密会?楽しみにしておりますぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2010-11-05 23:31 x
また富士山が観たくなりました。

京都に行くのですね、うらやましい・・・
Commented by ミホリン at 2010-11-06 01:45 x
こんばんは
紅さん
レッドポイントさんのクリスマスイブイブコンサートのチケット1枚
を 買いたいので 送ってください
よろしくお願いします m(^^)m 
Commented by 紅ちゃん at 2010-11-09 20:22 x
ミホリンさん、
鍵コメで住所お知らせください。
すぐにお送りいたします。


<< 絵画館のライトアップ      国立へ・・・ >>