人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 06日
はじめまして。。。

はじめまして。。。_d0072720_0395062.jpg
きのうスーパーマーケットで初めてお会いしました。
一緒に少年団でやったS太くんの子供K太くん。
ちょっと眠そうでしたがお父さんのS太くんよりいい男になりそう~!?

by AKATENSAN | 2010-12-06 00:34 | 日常 | Comments(14)
Commented by S汰のじいじ at 2010-12-06 11:40 x
かわいい孫の写真。ありがとう。じいじには笑った顔を見せてくれます。親ばか、爺ばかでグランドに連れて行く日が楽しみです。息子同様にご指導をどうぞよろしくお願いします。
Commented by エンドウマメ at 2010-12-06 18:10 x
紅ちゃんのお子さまかと(笑)思っちゃいました。 めっちゃ可愛いなぁ。
キリッとした二枚目で、将来は俳優さんになれそうな目をしていますね。
Commented by ichiichik at 2010-12-06 18:40
子供の頃はどこの子供でも可愛くて
100パーセントの可能性があるのですが
大きくなってくるとやっぱりかえるの子はかえるになってしまいます
でも時としてトンビが鷹を生むことがありますので
この子にはセリエAを目指してもらいましょう
そのときにはサインを貰ってください
Commented by tagu at 2010-12-06 20:45 x
子供は可愛いですね
紅さんも子供の頃は可愛いかったでしょうね


Commented by S.SHIN at 2010-12-06 21:05 x
お~いい顔してますねぇ~
3歳までは無条件に可愛らしいです。
Commented by kiku at 2010-12-06 22:21 x
紅ちゃんの幼少期の写真かと思ってしまいましたよ  冗談冗談ー
お目目ぱっちり きれいやねー  しっかりした子やわー ええ大人になると思います
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-06 23:49 x
S汰のじじーさん、じゃなかったじいじさん、(失礼。。。)
初コメントありがとうございます。
ぼくも「じいじ」気分を味わせてもらってありがたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-06 23:50 x
マメさん、
マメさんと一緒くらいかわゆかったです~
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-06 23:51 x
ichiichikさん、
この一家はみんなサッカーが上手いですよ。
セリエも夢ではないかも。。。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-06 23:52 x
taguさん、
taguさんの子供の頃よりはもちろん
かわゆかったと思います~
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-06 23:54 x
shinさん、
shinさんのような大きくてつぶらな瞳!
かわいいっすね~
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-06 23:56 x
Kikuさん、
Kikuさんも高校のころまではクッキリ、パッチリおめめ!
いい男だったのにねー
Commented by K汰の父S太です at 2010-12-07 21:53 x
このたびはご投稿ありがとうございます!!
僕が写っていないのが…冗談です(笑)
2034年ワールドカップ目指して頑張ります☆
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-07 23:01 x
S太さん、
このたびは初コメントありがとうございます!!
S汰があまりに可愛いので親の顔ははぶきました~

K汰やらS太やらいろいろややこしいですが今度の
コンサートで♪かん太を歌います。
じいじやばあばと一緒に是非おいでください!


<< さざんか      再会 >>