人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 21日
いよいよ明後日です~  RPBクリスマスイブイブコンサート
いよいよ明後日です~  RPBクリスマスイブイブコンサート_d0072720_11442549.jpg

看板の絵もやっとでき、今日の晩が最終練習。
いよいよRPB恒例のクリスマスイブイブコンサートが
明後日にせまってきました。
寒い中ですがみなさんのご来場を心より
お待ち申し上げております。

by AKATENSAN | 2010-12-21 11:47 | コンサート | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2010-12-21 17:59
今のところ行く予定にしていますので
よろしくお願いします
Commented by エンドウマメ at 2010-12-21 18:21 x
多くの方が、RPBの歌を楽しみに待たれているのでしょう。
素晴らしいコンサートになる様に、祈ります。
Commented by 大棟梁 at 2010-12-21 19:21 x
また行けませんが、精一杯楽しんでください。
がんばれ~!!!
Commented by kiku at 2010-12-21 22:18 x
僕も行けませんが、精二杯??? 楽しんでください
いや、来場の皆さんを楽しませてくださいませ
Commented by コー at 2010-12-21 22:24 x
こんばんは。

いつもお世話になっております。
いよいよ明後日ですね。
観客席から、こっそり応援していますよ^^

演奏されるレッドさんも、音を楽しめますように~♪
Commented by S.SHIN at 2010-12-21 23:01 x
いよいよですね!
一年間の練習の成果を
思う存分発揮できるようにお祈りしておりますぅ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-22 12:28 x
ichiichikさん、
気をつけていらしてください。
お待ちしてます~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-22 12:28 x
マメさん、
中高年の方がいっぱい来てくれます。
ありがたいことですね。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-22 12:29 x
大棟梁さん、
練習の成果が出ればと思います。
あとは思い切り楽しんでやりますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-22 12:30 x
Kikuさん、
残念やな~
夏は来てくれはるやろねー!
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-22 12:31 x
コーさん、
みなさん相乗りで来られるんでしょうか?
お気をつけて来てくださいね。
お待ちしてます~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-22 12:32 x
shinさん、
もう後は思い切ってやるだけです。
みなさんが喜んでくれるようなコンサートにしたいです。


<< いよいよ明日、お待ちしてます~...      夜の練習 >>