人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 22日
いよいよ明日、お待ちしてます~!  RPBクリスマスイブイブコンサート
いよいよ明日、お待ちしてます~!  RPBクリスマスイブイブコンサート_d0072720_12114018.jpg

過ぎてしまえばアッというまの一年間でしたが
ぼくにとってもメンバーにとっても嬉しいこと悲しいこと
さまざまなことがあった一年間でした。
明日は一年間のいろいろな想いを胸に
一生懸命歌いたいと思います。
どうぞよろしく!!

浜名湖フォークジャンボリー
で宣伝してくれてました。
どうもありがとうございます~!

by AKATENSAN | 2010-12-22 12:15 | コンサート | Comments(12)
Commented by kiku at 2010-12-22 12:48 x
いよいよですね。今年の出しものはなんでしょうか?遼くんではちときつい?
専属カメラマンよ、しっかり撮ってな!
Commented by tagu at 2010-12-22 18:04 x
紅さん
頑張ってください~
Commented by エンドウマメ at 2010-12-22 18:25 x
楽しんで、歌って下さい。 やはり明日は、仕事です。
Commented by ichiichik at 2010-12-22 18:35
一年が過ぎていく事がどんどん早くなってきています
去年のコンサートには3日前に行ったような気分です
Commented by 大棟梁 at 2010-12-22 19:27 x
こんな立派な会場で多くのお客さんの前で
毎年歌えるのはすばらしいですね。
レポートを楽しみにしております。
Commented by S.SHIN at 2010-12-22 23:41 x
明日は休日ですが仕事ですぅ~
仕事場からご健闘をお祈りしておりますぅ~~~
Commented by ikeya at 2010-12-23 00:03 x
継続は力なり!
紅介さんたちの活動が励みになります。
北の大地から応援しています!
Commented by いっこ at 2010-12-23 00:59 x
忙しくて、今年はチケット、14枚しか売れなかった。ごめんなさい。
だけど、仕事もひと段落つけました!
明日も一日仕事ですが、遅れないように行きます。
だって、今日まで、RPBに行けるように頑張ってきたんだもの…
Commented by ミホリン at 2010-12-23 19:42 x
お疲れ様でした
帰りのバスが本数少なくて
本日祝日でしたよ
静岡に早く戻ります
コンサート楽しかった
癒されました
ありがとうございました
また 宜しくお願いします
Commented by いっこ at 2010-12-24 00:08 x
お疲れさまでした!みんなが「今年は特によかった!」と言ってましたよ。
とても心地よくて、ミホリンさんがおっしゃっているように、私も癒されました。
私たちのRPB!バンザイ!です。
声をかけてあった人たちが、行きたいからと今朝電話をくれました。
結果17枚の売上でした~!
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-25 12:37 x
ikeyaさん、
北の大地からの応援ありがとうございました!
北の大地は厳しいでしょうけど頑張ってください。
いつかまた島田で一緒に歌えることを願っています。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-25 12:38 x
ミホリンさん、
遠くから来ていただきありがとうございました!
また来年も是非おいでください。
良いお年を!


<< どうもありがとうございました!...      いよいよ明後日です~  RPB... >>