人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 27日
始動   RPBクリスマスイブイブコンサート 了
始動   RPBクリスマスイブイブコンサート 了_d0072720_7491930.jpg

今年は車椅子の方の席が満席でした。
満天の星を歌ってる時に車椅子席で揺れていた手作りの星が嬉しかった。
ありがとう!来年もまた一生懸命に歌いますよ。
来年に向かって今日は今年最後の練習です。

by AKATENSAN | 2010-12-27 07:49 | コンサート | Comments(12)
Commented by ミホリン at 2010-12-27 16:55 x
お疲れ様でした
来年も また コンサートの予定を
教えて下さいね
お願いします
また来年 お会いできるのを
楽しみにしています
良い お年をお迎え下さいね
Commented by tagu at 2010-12-27 16:59 x
来年に向かって最後の練習です・・・
本当ですか?
びっくりです~
Commented by ichiichik at 2010-12-27 18:55
車椅子の人が会場に見えると
なんだか暖かい感じがします
Commented by S.SHIN at 2010-12-27 22:55 x
手作りの星ですかぁ~最高ですね!
会場一体となった温かいコンサートだったことが
思い浮かびますわぁ~~~
Commented by kiku at 2010-12-28 12:50 x
昨日は歌い納めだったんやね。それにしてもコンサートが終わって
まだ何日も経っていないのにもう練習とは。恐れ入りました
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-28 18:43 x
ミホリンさん、
遠いところからありがとうございました!
RPBは昨日から始動しました。
また応援よろしくお願い致します。
ミホリンさんもよいお年をお迎えください。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-28 18:46 x
taguさん、
昨日は歌い納めでした。
今年もいっぱい歌いましたが
来年もまたいっぱいいっぱい歌っていきたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-28 18:48 x
ichiichikさん、
車椅子のかたが見えられるとやっぱり
一生懸命に歌わないとと思います。
満足して帰られたら嬉しいのですが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-28 18:54 x
shinさん、
♪満天の星は心があったかくなる歌なんでしょうね。
ぼくらのお客さんは大好きみたいです。
♪一人ぼっちの君に降るのは満天の星~
 一人ぼっちの君に降るのは満天の星~
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-28 18:55 x
Kikuさん、
ただのアホー4人組です~~~
Commented by Woody Bell at 2010-12-28 22:19 x
本当に素晴らしいコンサートでした。
コメントしたいなーと思っていたのですが、RPBを支えている素敵なお仲間がたくさんいらして、あまり馴染みのないものが言葉を挟んで良いものか躊躇していました。。
でもやはり、一言言わせてください。
RPBのコンサートは、私達がずっとやりたいと思っていたアマチュアの理想のコンサートでした。
3年越しの思いで聴いたコンサート、本当に心を揺さぶられました。
帰りの車の中では、興奮して、これからの私達の演奏の事など夢中でいろいろな事を話していました。

ずっとずっと、続けてください。
多くの皆さんが待っていると思います。

そして私達も、たくさんの勇気をもらいました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様。
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-29 09:45 x
Woody Bellさん、
先日は遠いところから私たちのコンサートを聴きに来て頂いて
本当にありがとうございました。
また嬉しいコメントを頂き励まされます。
RPBは愚直なまでに一生懸命に練習し歌うことが
生命線かと思ってます。
その姿をお客さんが応援してくれるのではないかと
思っています。
これからも仲良く楽しく歌って行きたいと思ってますので
よろしくお願い致します。

Woody Bellさんの今年の浜名湖FJの演奏も素晴らしかった
です。これからもお互いに刺激しあって、歌を楽しんでいきましょう。
ありがたいコメントをいただき本当にありがとうございました!


<< よいお年を!      あたたかなプレゼント     ... >>