2011年 01月 07日
うまいっけな~
d0072720_23395410.jpg

伊豆の温泉でふるまい酒をめざとく見つけたのですが
それはなんと島田の地酒「若竹」でした。
「うまいっけな~」というCMで有名ですが
やっぱり「うまいっけな~」

by AKATENSAN | 2011-01-07 00:00 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by kiku at 2011-01-07 00:41 x
若竹はおいとくとして 磯じまんとヤマメの塩焼きは超うまいっけな~~
あれはサイコーやでー!! RPBもええけど僕はあのコンポにシビレました~
Commented by tagu at 2011-01-07 15:51 x
こもかぶり、樽酒・・・
こいつは美味いですね
御相伴にあやかりたいものです。
Commented by 大棟梁 at 2011-01-07 17:35 x
今年も山内酒造では酒つくりが始まったようです。
樽酒飲みたいな~うまいっけな~
Commented by ichiichik at 2011-01-07 17:56
振る舞い酒と言う事はただで飲み放題と言う事なのでしょうか
これは春から縁起が良かったですねー


<< ただいま、仕込み中      駿河湾 >>