人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 19日
ヒヨドリ


ヒヨドリ_d0072720_12293224.jpg


今日はいいお天気になりました。
青空にヒヨドリが一羽。
寒さもちょっとゆるんだみたいですね。

by AKATENSAN | 2011-01-19 12:31 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2011-01-19 17:23
寒さが緩んでよいですねー
こちらはまだ冷蔵庫の中で寒さは緩みません
緩んだのはパンツのゴムだけです
Commented by tagu at 2011-01-19 19:19 x
こちらは寒さが緩んでいません~
炬燵の中でまーるくなっています。
Commented by 広島のK at 2011-01-19 21:29 x
紅さん、書き込みの日を1日間違えてしまいました。前日を見てください。酔ったせいかな。広島は寒い。静岡はいい所ですよ、皆さん!
Commented by ミホリン at 2011-01-19 22:31 x
毎日 寒くて 暖かいこたつの中で
冬眠したい位ですよ
間もなく 花粉症の季節到来ですかねえ
ボーッと してたいのになあ
Commented by S.SHIN at 2011-01-19 23:32 x
こちらは底冷え真っ盛りでぇ~~~す。
今日も熱燗がおいしおすえ~~~~~
Commented by kiku at 2011-01-20 01:29 x
僕の知ってる鳥はシジュウカラと五十肩です
Commented by 大棟梁 at 2011-01-20 11:18 x
こちらは寒すぎて、昨夜は飲みすぎました~


<< 韓国みやげ      ビデオをありがとうございました! >>