人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 29日
一本の樹
一本の樹_d0072720_0146100.jpg

さあいよいよ今日はアジアカップ日本対オーストラリアの決勝戦!
それではみなさんと一緒に勝敗とスコアを予想しましょうか。
まずは僕から・・・1-0で日本といきましょう。
日本が勝つにはまず前半オーストラリアを0点におさえることが絶対条件でしょう。
日本の得点はできれば後半25分から35分ぐらいに取りたい。
得点者は「新日本人」本田君です。

がんばれ!日本!!
さぁ 気合いだ、気合いだ、気合いだ~~~~!!!

by AKATENSAN | 2011-01-29 00:23 | 自然・風景 | Comments(16)
Commented by kiku at 2011-01-29 13:51 x
1-0 かぁー。1点は取られるというかプレゼントしましょう
そして日本が2点取る。さらに終了間際、カウンターで1点
3-1 で勝利     なんてことにはならんやろな~
Commented by 広島のK at 2011-01-29 16:53 x
日本が0点に抑えて2-0で勝ち!!その前に少し仮眠しておきます。得点者は本田、藤本(出場するかな?)
Commented by tagu at 2011-01-29 17:10 x
私は3-2かなと思っていますが
寝ちゃいそうです。
Commented by ichiichik at 2011-01-29 17:24
僕は0点に抑えれたら言う事は無いのですが
これまでの試合を見ているとかなりむつかしいと思いますので
2-2の同点でPK戦で日本の勝ち
今日も起きて応援しますよ
Commented by よねさん@鱒美 at 2011-01-29 17:35 x
3-2で勝利くらいが一番面白いんですが、果たして勝てるのかなぁ。
祈りを込めて2-1でアジアチャンピオンかな。
Commented by エンドウマメ at 2011-01-29 18:21 x
0-0で延長に入り、1-0で日本の勝ち。
とは云え、起きていられるか・・・睡魔に負けそう。
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-29 22:15 x
kikuさん、
韓国は1点取られましたが日本はなんとか完封してもらいたいですね。
というのも香川君抜きで2点はちょっと厳しいような気がします。
そう考えるとオーストラリアに勝てるのはこのスコアしか
ないような気がするんですが・・・
3点はちょっと厳しいでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-29 22:16 x
広島のKさん、
只今曝睡しておりました。
さあ今から気合いを入れていきます。
Kさんの予想が当れば最高~です!
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-29 22:18 x
taguさん、
スリリングな試合展開ですね。
これまた素晴らしい試合になることでしょう。
あれっ もう寝ちゃいましたか~
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-29 22:20 x
ichiichikさん、
さて日本が2点取れるでしょうか。
オーストラリアはその力はあると思いますが・・・
なにがなんでも守備陣に頑張ってもらいたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-29 22:22 x
よねさん、
なかなかこんなチャンスは巡ってきませんから
なんとか優勝してほしいです。
頑張って応援しましょう!!!
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-29 22:25 x
マメさん、
マメさんの予想なかなかいいかも。。。
それにしてもサッカーもそうですが
スポーツは予想は本当に難しいです。
もう予想はよそう!
思い切りゲームを楽しみましょう。
Commented by 広島のK at 2011-01-30 03:03 x
紅さん、的中!さすがですね。日本最高!起きてて良かった。
Commented by ムー at 2011-01-30 11:19 x
昨夜は寒かったので・・・
カタール戦もFKを入れられたところで頭にきて寝ました
韓国戦も延長終了間際に追いつかれて同上
僕が寝ると必ず勝ちますね
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-31 00:30 x
広島のKさん、
やった、やった~~~~!
昨日は最高の日でしたねー。
苦しんだので余計嬉しかったですね。
ぼくも昨日は殆ど寝てません~!
Commented by 紅ちゃん at 2011-01-31 00:32 x
ムーさん、
ってやさしい顔してるのにものすご、短気なんですね~
これからも国際試合のときは必ず早く寝てくださいね!
よろしくお願い致します~~~


<< やったぁ~ アジア杯優勝!!!      山の茶工場 >>