2011年 02月 17日
みかん?

d0072720_21411039.jpg



先日島田の和菓子屋「龍月堂」でこんなお菓子を見つけたので
おもわず買ってしまいました。
実物はこの写真よりもちょっと小さいのですが
遊び心満点のこの和菓子。
見た目もそうですが味もなかなかの存在感でありました。

by AKATENSAN | 2011-02-17 00:00 | 食いしん坊 | Comments(5)
Commented by kiku at 2011-02-17 12:47 x
甘いお菓子に熱いお茶
いよいよこういう世界の仲間になりましたか
う~ん、それもいいねぇ
Commented by ichiichik at 2011-02-17 16:14
これ和菓子ですか
変なむき方をしたみかんに見えました
僕はケーキより和菓子の方が好きです
Commented by tagu at 2011-02-17 18:02 x
甘いお菓子を食べすぎると肥満だけでなく
高血圧になる危険があります
でも誘惑には勝てないでしょうね
紅さん~
Commented by エンドウマメ at 2011-02-17 18:45 x
独創的な、和菓子ですね。 みかんの様な感じで、面白いな。
3時のおやつに、食べたいなぁ。 熱い番茶を飲みながら。
Commented by 大棟梁 at 2011-02-17 20:19 x
みかん?の和菓子ですか、
まだ未完成かな(笑)


<< ぽかぽか      いい~天気! >>