2011年 03月 04日
満開です~!
d0072720_22501284.jpg

仕事場の河津桜が満開です。
バックはやっぱり青空がいいですね!



d0072720_0115384.jpg


d0072720_0121865.jpg


by AKATENSAN | 2011-03-04 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(6)
Commented by kiku弟 at 2011-03-04 06:01 x
いや~憎い撮影ですね~。手前の桜の蕾だけピントを合わせ
バックをボカして。写真がこってきました。
綺麗なもんですな。穢れがない!!
Commented by kiku at 2011-03-04 12:53 x
キレイなもんやなー。 もう田んぼにも緑が
ええとこに工房を作ったね~。うらやましいーっ
Commented by ichiichik at 2011-03-04 17:51
早いですねー
綺麗ですねー
春ですねー
言う事ありませんねー
こちらは風が冷たくてそれどころではありません
Commented by tagu at 2011-03-04 17:59 x
この2日ほど寒くって震え上がっています
これが同じ日本かと思うほど
羨ましい景色です。
Commented by 大棟梁 at 2011-03-04 18:07 x
冷たい風が吹き荒れて寒~~~い我が町です。
ほんとに羨ましい。
灯油代がどんどん値上がり・・・
Commented by エンドウマメ at 2011-03-04 18:51 x
とっても綺麗な、河津桜ですね。 まるで春になった様な
雰囲気です。 京都は今日、雪が積もりました。 寒かった~。


<< 花咲けば・・・      烏帽子山 >>