2011年 03月 23日

サクラ咲ク       浅間神社



d0072720_0194695.jpg

浅間神社のしだれ桜が咲き始めました
物資も少しづつですが好転してるようです
復旧に必死で頑張ってる皆さんに頭が下がります.
東北にも一日も早く春が訪れますように!

by AKATENSAN | 2011-03-23 00:19 | 桜 さくら サクラ  | Comments(14)
Commented by kiku弟 at 2011-03-23 15:00 x
今日、故郷川根に行って来ました。
桜はまだまだですが、桃の花が綺麗に咲いてました。
今はそんな風景を見て、ああっ生きてるって思う毎日です。
Commented by ichiichik at 2011-03-23 16:49
ちょと早すぎませんか
こちらの桜はまだつぼみが固いです
この桜くらい早く東北にも春が来ると良いです
Commented by tagu at 2011-03-23 17:20 x
東北の人達にも桜咲く暖かい春が
少しでも早く来て欲しいですね。

Commented by エンドウマメ at 2011-03-23 19:06 x
明日の朝は京都でも、0℃と云う寒さになる模様。 早く
東北でも桜の花が、綺麗に咲く春が来て欲しいと思います。
Commented by S.SHIN at 2011-03-23 20:22 x
サクラ咲ク ・・・上の子が奇跡的に
公立高校に合格しちゃいました。
そんなことはどうでもいいんです。
被災者のみなさんの心と体が早く温かくなりますように!
Commented by kiku at 2011-03-23 21:28 x
サクラ咲ク…2歳違いの子供が3人いると上の子の中学入試から始まって
毎年入試&入学金の連続です。親はサクラ散るどころか幹枯れるです
そんなことはどうでもいいんです (SHINさん、引用すいません)
東北に本当の春は…ずいぶん遠くなりそうです。せめて暖かい風が気を癒しますよう
Commented by 大棟梁 at 2011-03-23 22:15 x
わー、早いなあ~
こちらは寒くてブルブル震えております。
あ、SHINちゃん、どうでもいいことなく、おめでとうございます!
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-24 12:15 x
kiku弟さん、
川根はいいですね~
ぼくも大好きなところです。
みんな今不安を持って生きてますが
いつになったら明るい心で暮らしていけるんでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-24 12:17 x
ichiichikさん、
山桜も咲いてきましたよ~
でも今年はウキウキする気分になれません。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-24 12:19 x
taguさん、
東北の方はまだまだ物資が足りないようですね。
原発もどうなるかまだまだ不安がつのります。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-24 12:21 x
マメさん、
今年は春が遅いような気がします。
一番最初に東北に春がいってほしいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-24 12:25 x
shinさん、
明るい話題をありがとうございます。
Rちゃんやったね!おめでとうございます。
素晴らしい高校生活を送ってくださいネ!
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-24 12:27 x
Kikuさん、
も大変ですね~
でも子供は「宝物」ですからね。
お父さんガンバレ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-24 12:29 x
大棟梁さん、
こちらもちょっと寒くなってきてます。
春はいつやってくるのやら・・・
Rちゃんは鼓土里座卒でしたね。


<< 菜の花咲いた!      水仙 >>