人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 11日
ふつうの幸せ
ふつうの幸せ_d0072720_20594939.jpg

家山までお花見に行ってきました。
昨日は風もなくとてもいいお花見日和。
ふつうに生活できる喜びを感じてきました。



ふつうの幸せ_d0072720_20574686.jpg



ふつうの幸せ_d0072720_20581167.jpg



ふつうの幸せ_d0072720_20583622.jpg



ふつうの幸せ_d0072720_2111342.jpg



ふつうの幸せ_d0072720_211515.jpg

選挙は原発を絶対安全として推進してきた自民党が圧勝。
原発は一刻も早くやめてもらいたい僕としては残念な結果でしたが
これも民意なので仕方ないでしょう。
ただ悲観も楽観もせずこれからも反対し続けていきたいと思います。

by AKATENSAN | 2011-04-11 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by kiku at 2011-04-11 12:45 x
いつもとは違う視点やね。気に入りました
最後を二人のお姫様がきとっと締めて尚更よろしいわ。春の笑顔やね
Commented by tagu at 2011-04-11 17:30 x
危機感を持つ人は今度の原発事故で多くのことを学びました
でも持たない人は何も学ぶこともないでしょうね
残念ですが、頑張りましょう。
Commented by ichiichik at 2011-04-11 17:36
結構にぎわっていますねー
こう言う風景を見るとほっとします
笑顔が素敵です
Commented by エンドウマメ at 2011-04-11 18:33 x
京都でも昨日は、多くの方たちが花見をされていました。
マメは自転車に乗り、京都の街を縦横無尽に走り回って
歌と人形劇を楽しんで来ました。 普通の生活が、ありがたい。
Commented by S.SHIN at 2011-04-11 22:42 x
ぼくも選挙の結果で(懲りない人がこんなにいるのか)
落ち込んでいましたが
お母さまの笑顔に癒されました。
Commented by 大棟梁 at 2011-04-11 22:44 x
おー満開ですね~
最後の写真もいいっすね~
そこで弁当食いたいな~


<< 桜並木とSLと        ...      夕桜 >>