2011年 04月 13日

栃山川 満開です

d0072720_7354414.jpg

僕の大好きな栃山川の桜が満開です





d0072720_7413884.jpg



d0072720_7415825.jpg



d0072720_0573.jpg



d0072720_723344.jpg


by AKATENSAN | 2011-04-13 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(9)
Commented by ミホリン at 2011-04-13 11:33 x
ご無沙汰してます
お元気ですか?
変わりないですか?
桜のお花が見事に咲き誇ってますね
日本に生まれ 育って普通に
生活できて 幸せですね
Commented by tagu at 2011-04-13 17:17 x
いつもと変わらぬ春がくることを
感謝しています。
Commented by ichiichik at 2011-04-13 19:11
まさに満開
お見事です
水辺の桜は一段と綺麗に見えます
Commented by keyshow7 at 2011-04-13 19:26 x
2枚目に写っている、粟が岳のお茶の字、懐かしいですね。
Commented by kiku at 2011-04-13 20:06 x
おーっ keyshow7さん、良く気がつきましたね。これって昔からあったね

見事な桜です。こういうのを枝ぶりがいいって言うんでしょうか?
両岸まで水をいっぱいたたえた川との調和は見事なもんです
Commented by 大棟梁 at 2011-04-13 20:55 x
おー、今年も満開の写真ありがとうございます。
付知ももうすぐ咲きそうです。
Commented by S.SHIN at 2011-04-14 00:36 x
空の青さと水の青さと薄ピンクの満開の桜たち!
めちゃくちゃ美しいですね!

Commented by エンドウマメ at 2011-04-14 18:50 x
本当に・・・2枚目の写真の「茶」は、凄いですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-14 23:52 x
みなさんコメントありがとうございます。
ミホリンさんの久しぶりですね、お元気ですか。
keyshowさんブログ更新してますか。
島田はいよいよ春爛漫になりましたよ。


<< 駅              ...      桜並木とSLと        ... >>