2011年 04月 24日
高架から見えた桜
d0072720_1346252.jpg


昨日は久しぶりにプチ同級会をやりました。
突然だったのであまり人は集まりませんでしたが
楽しいひと時を過ごしました。
高校時代お昼にやって来るパン屋さんから
お金なしでパンを買ってきた人が今は警察署長。
人生って面白いものですね。




とても痛快な投稿でした。4月1日静岡新聞
d0072720_1564252.jpg


by AKATENSAN | 2011-04-24 12:23 | 桜 さくら サクラ  | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2011-04-24 19:06
「想定外が起こるのが自然だ」
正にそのとおり
人間が作ったものは自然には勝てません
自然を科学の力で征服できると考える
人間の思い上がりが怖いのです
Commented by S.SHIN at 2011-04-24 20:50 x
浜岡原発6号機の新設が1年先送り???
まだ増やすかぁ~??????
「なに考えてんねん!」
まさに冗談は言うな!ですね。
Commented by kiku at 2011-04-24 22:44 x
その警察署長ってK藤やね。僕はねー、同じ電車で通学したけど
最初あのアクセントにはびっくりしたわ。変な意味じゃなくてね
でも、本川根だけじゃなく島根県の山間部にも同じようなアクセントで話す地域があります

地球上ではかつて様々なことが起きたと学者は語っていますね
近視眼的な、ここ数十年での現象で事を決めちゃあきません
やはり 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ 
でも、選挙で勝つとか 組織の中で自分がいい思いをするかがどうしても
他に優先して決定を下してきたんでしょうね
愛知補選であそこが勝ったとか。もうかんべんしてや
あそことあそこの分家しか選択肢がないのも国民の不幸やわー
紅ちゃん、一念発起して『百姓一揆党』でも作ってくれはらしませんか?                  
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-25 20:14 x
ichiichikさん、
財界人、政治家にはとくに思い上がってる方が
多いような気がします。
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-25 20:17 x
shinさん、
東電の社長もやばいですが中電の社長もかなりやばいです。
これだけの原発事故があっても平気で運転してるくらいですから。
背筋が寒くなります。
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-25 20:21 x
Kikuさん、
ひさしぶりにキ○○に会いました。
とても元気そうでしたよ。
「金なしでパンを買う不思議なキ○○」と自分で句を作ってた
人が警察署長ですからねー
世の中わからないもんです。


<< 未来への提言     孫正義氏      ドウダンツツジ   元気をだそう! >>