2011年 05月 04日
天王山の桜      忘れえぬ桜


d0072720_1501983.jpg



桜の見頃はほんとうに短いので
家山の桜を見に行く日はここぞという日に行きます。
天王山の桜は駿遠橋から見るのが一番好きです。

by AKATENSAN | 2011-05-04 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(7)
Commented by ikeya at 2011-05-04 00:31 x
お久しぶりです。もう葉桜になり掛けているのですね。
こちら、釧路は夕方3度、明日は雪かもしれません。
やっと休みが取れそうなので明日は家族と美幌に行ってきます。
またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by エンドウマメ at 2011-05-04 09:02 x
昼間はポカポカ暖かいのですが、朝夕はまだ肌寒いですよね。
山桜やソメイヨシノの桜前線は、東北を北上中でしょうかね?
Commented by ichiichik at 2011-05-04 16:29
桜の花は短いから良いのです
桜の花が一年中咲いていたら
うっとうしいだけで何のありがたみも無いでしょう
Commented by tagu at 2011-05-04 17:23 x
花の命は短いけれど
紅さんの鼻の下は長い~
Commented by 大棟梁 at 2011-05-04 17:40 x
ついに今年はゆっくり桜が見れませんでした。
今日は暖かかったですね~
Commented by kiku at 2011-05-04 22:30 x
桜はねー、しかし1年も短いね
Commented by 紅ちゃん at 2011-05-05 00:52 x
ikeyaさん、
GWは帰省できなかったんですね。
静岡はだいぶ暖かくなりましたが
今年は寒さのせいかお茶も遅れてます。
帰省したら是非北海道のいろんな話を聞かせてください。
楽しみにしてます!


<< 石畳の町      ハナミズキ >>